忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.9.24(月)
CATEGORY : [日常] 2007/09/24 21 : 49
最近放置しすぎててごめんなさい。
他が動かないんだからせめてブログ位ちゃんと書けよこの雌豚。

毎日元気に飛蔵してます!!!!!
息をするのと同じ位自然に飛蔵してます。
飛蔵を愛してる。
私の感情の円グラフは「飛蔵愛」と「飛蔵好きさんへの愛」にだいぶ傾いてます。
ほとんどが「飛蔵」であと「睡眠」があってちょっとだけ「その他」みたいな。
ありがとう!ありがとう!!
私まだここにいてもいいかな?
駄目って言われても密航するけどね!!!

あー今晩も飛影と蔵馬がヌルヌルしますように。

飛蔵が大好きですがさっきフィギュアを眺めててあんまり蔵馬が可愛いので
「可愛い!」って親指をグッと立ててしまい我に返って落ち込んだ。
部屋に一人でいます。
正常と狂気の境目にいると思われます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.9.27(木) | HOME |2007.9.20(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.9.27(木) | HOME |2007.9.20(水)>>

忍者ブログ[PR]