忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 18 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.9.4(火)その2
CATEGORY : [日常] 2007/09/05 04 : 21
ワイワイワーイ!今日も起きてる!!!
別に不眠症とかじゃないです。夜更かしが好きなんです。
これで次の日寝てていいっていうんなら幸せなんだがそうもいかないな。
朝辛いの分かってるけど夜が好き…。
ところでそんな事はどうでもよくて飛影と蔵馬っていいなあと思いませんか。
私はいいなあと思います。
なんで飛影と蔵馬って飛影と蔵馬なんだろう。
不思議すぎる。
好きすぎる。
ネット上をフラフラしてて飛影と蔵馬を見てると涙が出てくるんだよ。
ああどうしよう。
飛影と蔵馬だったら飛蔵じゃなくても大丈夫なような気がしてきた。
いやもちろん飛影×蔵馬がいいんだけど
飛影と蔵馬が蔵馬と飛影以外の子とラブ関係にある位だったら蔵飛の方が精神は楽なんだよ。
幽遊白書の中でホモは飛影と蔵馬だけでいいんだよ。
いいじゃん飛影と蔵馬が恋愛してればさ!!!!!!!
何を私はこんなにムキになっているんだ!!!!!!!!!!!!!
ムキになってなどいない。私はいたって冷静です。嘘だけど。
つまり何が言いたいかと言うと私は飛影と蔵馬が好きであり
飛影と蔵馬が恋愛関係にあってお付き合いして性行為に及べばいい、
さらに欲を言うなら飛影の棒(ハッスルスティック)を蔵馬の穴(オレの出口が入口に!)に入れたらいいじゃない
ということ。

ふ~ん。そうなんだ~。

あー飛影と蔵馬っていっぱい言えたから満足。
何回言ったか数えなくていいですからね。
飛影×蔵馬!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.9.6(木) | HOME |2007.9.4(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.9.6(木) | HOME |2007.9.4(火)>>

忍者ブログ[PR]