忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 01 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.1(火)
CATEGORY : [日常] 2008/01/01 10 : 51
やあやあどうもどうも私です。
去年と何一つ変わらない私です。
飛蔵が大好き!!!
今年も飛影の棒を蔵馬の穴に入れる活動をしていきます。
年末とか年始とか知らねえよ。
飛蔵が好きなんだよ。

ずーっと蔵馬蔵馬蔵馬とうわごとを言っていつも通りの夜の過ごし方をしていました。
蔵馬だけで炊飯器5杯分は白飯が食えます。

飛影と蔵馬を愛する。特別でもなんでもない普通の事です。

ド変態ロードを着実に一歩ずつ進んでいく所存でありますので
皆さまどうぞよろしくお願いいたします(任意で)。
嫌ならいいです。
よーし覚悟はいいかてめえら!!!!
しっかりついて来い!!振り落とされんなよっ!!!!!!!
それっ ファイッ オー ファイッ オー H・I・K・U・R・A ヒクラ!!!!!
ちょま…後ろを振り向いたら自分一人とかは勘弁な……凹むから…。

あー蔵馬を犯したいナー☆
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.3(木) | HOME |2007.12.31(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.3(木) | HOME |2007.12.31(月)>>

忍者ブログ[PR]