忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 21 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.12.1(月)
CATEGORY : [日常] 2008/12/01 12 : 20
先日の絵チャットですが、金曜の夜は寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした…。
AさんMさんごめんなさい!
気付いたら入退室のログが!!!
本当にすみませんでした。
でもAさんの飛蔵チューはしかと見させて頂きました!
可愛かったです~!ありがとうございました。
こんな駄目管理人ですが機会があったらまた遊びに来て下さいね。
土曜の夜はKさんありがとうございました。
飛蔵の話をすると止まらないので(お互い様?)
あのような非常識な時間までお付き合い頂きすみませんでした。
でも楽しかったです。とても。very!!自重はしません!飛蔵って!いいよね!
また良かったら遊んで下さい!


あっそうか、冬コミなんだ~という時期だ。
12月ってどういう事だ。
何ひとつ手をつけていません。
オフ本出したいなーとも思いますが十中八九コピー本です。
ひとつだけ確実に決まっている事といえば内容が飛影×蔵馬だという事だけだ。
多分エロ!
私いつからエロ漫画ばっかり描くようになったんだろう!
昔はエロなんてとんでもないと思っていた。
ありえないと思っていた(描く方。読むのは普通に好きだった)
それがどうだ、今じゃこんな体たらくじゃないか。
エロくないと物足りないとか思ってんじゃないか。
どうなってんだ。
飛蔵っていいよな。エロもいいよな。いいって言え。
飛蔵のエロが大好き!
飛影が蔵馬に出したり入れたりするの。げへへ。

とりあえず冬コミにはこんなん描いてみよかな~という候補があるので頑張る。
候補なのでなんとも言えないが。
飛蔵なのは間違いない、これだけ言っておこう。
自分的には蔵馬を強くしよう強くしようと頑張っても結局弱蔵馬なのでもういい。
飛影と蔵馬が仲良しで粘液とか粘膜がヌルヌルしてるのを描く。
あとハートを百万個くらい描いてやる。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.12.2(火) | HOME |2008.11.28(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.12.2(火) | HOME |2008.11.28(金)>>

忍者ブログ[PR]