忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 03 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.11(月)
CATEGORY : [日常] 2008/02/11 20 : 42
連休はちょっと岐阜まで行ってきました。
岐阜まで行って酒を飲み飯を食い10日にいたっては家主宅より一歩も外へ出ず
なんか知らんがジャニーズのDVDをたんまり見せられていました。
ジャニーズは別に嫌いじゃないけど好きでもないのであんまり真面目に見ていませんでした。
ラクガキしたけど上手に描けないしふてくされてフローリングに直寝とかしてみたり
なんか今全然絵が描けないのでもう駄目かもしれない。
まあとっくに駄目なのを騙し騙しやってきてたんだが限界だね
もう全然絵に魅力がないよね。
描いても描いても飛影も蔵馬も気持ち悪い。
何やっても駄目だ。
あーマジ消えたい。
私は世界で一人きり。
どうせ私の事なんかどうでもいいんだろ?
嫌い嫌い、みんな嫌い、大っ嫌い!でも自分が一番嫌い!!
等、悶々としていた。(BGM:ジャニーズ各種)
しかしとても元気です。
飛影と蔵馬が大好き!!!揺るぎねえ!!!!!
明日からまた面白おかしく暮らしていこうぜー。
あーくそ、蔵馬め…。
どっかに蔵馬落っこちてないかなー。
なんで蔵馬って存在してないの?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.14(木) | HOME |2008.2.9(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.14(木) | HOME |2008.2.9(土)>>

忍者ブログ[PR]