忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.15(金)
CATEGORY : [日常] 2008/02/15 15 : 35
飛蔵分が足りない。
これは死活問題だよ。
絵チャットがやりたい。
飛影と蔵馬が可愛いので可愛くて可愛いです。
飛影は普段あまり気にしないで蔵馬の家についたら堂々と入っていくと思うんだけど
ある時ふと入る前にちょろっと邪眼で覗いてみて
なんだか妙に照れてしまって入るタイミングを失う、とかいいなあ。
と思います。
蔵馬はただ単に素でボーッとしてるだけなのに
それが切なくて寂しがってるような表情に見えちゃうんだよ。バカめ。
そんで屋根の上でウロウロウロウロしてんの。
蔵馬は気配で気付いて「飛影、いるんですよね?」とか声かけてみたりして。
飛影は変にかしこまるor逆ギレして入ってくる。
あーちくしょう可愛いな。
飛影と蔵馬っていいなあ…。
良すぎてやだ。
ばか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.15(金)その2 | HOME |2008.2.14(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.15(金)その2 | HOME |2008.2.14(木)>>

忍者ブログ[PR]