忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 22 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.22(金)
CATEGORY : [日常] 2008/02/22 11 : 42
昨日飛蔵小説をいくつか読んだらすごい癒された。
やっぱり飛蔵っていいよ。すごくいい。
名前が「飛影」「蔵馬」ってなってるだけでとても嬉しい。
でもそれ以外の人達と絡むとものすごい黒い気持ちになるので我ながら心狭いと思った。
ホモなのは飛影と蔵馬だけでいいんだよ。
あとは皆汚れなきピュワーな心と体でいて下さい。
あっでも飛影たんの心はとてもピュワーだよ!
蔵馬は真っ黒だけどな。
まったく蔵馬という存在は意味が分からん。けしからん。
なんでお前そこにいんの?
蔵馬なんかにつかまっちゃって飛影たん本当にかわいそう。
でも好きなんだよね。
蔵馬の事が大好きなんだよね!!!
好きで好きでたまらないんだよね!!!!!!!!!

という妄想をするのが大好きです。

飛影が蔵馬を好きで、蔵馬も飛影を好きで、
合意の上でまぐわってるのがいいです。
まぐわうってすごい響きだよな。
でも他に何て言ったらいいの?
結局は飛影in蔵馬じゃないか!!!!!!
飛影のハッスルスティックが蔵馬のミラクルホールに収まります。
駄目だもう何言ってるのか分からない…自分で自分が分からないんだ…。
自信を持って言えるのは、私が飛影と蔵馬、特に南野秀一が大好きって事だけだ…。
蔵馬は本当に、好きすぎて嫌いになる位好きです。
真剣に、頭がモジャモジャするんだよ!!!
イライラするんだよ!!!!
蔵馬見てると、あーってなる。あーって。ぁ"ーーーーーっって奇声を発する。
心配。自分のお脳の中身が心配。
毛穴という毛穴からエノキが。

蔵馬…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.24(日) | HOME |2008.2.20(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.24(日) | HOME |2008.2.20(木)>>

忍者ブログ[PR]