忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.5.16(金)
CATEGORY : [日常] 2008/05/16 16 : 05
みんなは飛蔵って好き?
私は好き!!!
飛蔵っていいよね!!!!!スペクタクル!!!!!!!
ありがちだけど蔵馬が記憶を失って
でも飛影には一目ぼれするといいなあと思いました。
それか飛影は心配しすぎて超怒ってて蔵馬はそれで怯えちゃって
飛影の事怖がるからまた余計飛影は怒っちゃって
すごい険悪ムードなのに幽助とかみんなは「飛影だから大丈夫」って押し付けて
なんか色々あって最終的にはラブラブになればいい。
その「色々」の部分を考えるのが今めんどいのでなんとなくいやらしい妄想だけ繰り広げている。
ああ蔵馬可愛い
飛影も可愛い
眼球とか舐めさせたい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.5.18(日) | HOME |2008.5.12(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.5.18(日) | HOME |2008.5.12(月)>>

忍者ブログ[PR]