忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 14 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.5.19(月)
CATEGORY : [日常] 2008/05/19 23 : 08
今日は誕生日だったんですがメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!
すごい嬉しいです。
まだここにいてもいいのかな?と思いました。
サイトはこんな体たらくですがまだまだ飛蔵で遊んでいようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
任意で(いやならいいです)。
プレゼントは飛影×蔵馬がいいな!
だってどう考えたって飛蔵が好きなんだもんよ。
飛影×蔵馬って!
いいよね!!
飛蔵っていいぜ、というのを全世界にワールドワイドにアピールしていきたい。
飛影と蔵馬!!
蔵馬と飛影でもいいよこの際。
この2人だ、という事が最重要ポイント。
あーだって飛影と蔵馬って飛影と蔵馬って飛影と蔵馬ってああああああ
マーベラス!!!!



そういう訳で私はいつもと何も変わらない。
ここを見てくれている皆さんもこれからの1年(と言わずずっと)が幸せでありますように。
なんでもない日おめでとう。
飛影×蔵馬よありがとう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.5.28(水) | HOME |2008.5.18(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.5.28(水) | HOME |2008.5.18(日)>>

忍者ブログ[PR]