忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 01 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.5.8(木)
CATEGORY : [日常] 2008/05/08 11 : 48
久しぶり!!
旅に出たりスパコミに参加したり寝てたりしたら
あっという間に5月が1週間過ぎてしまった!!

スパコミにお越し下さった皆様ありがとうございました。
主催で参加したにもかかわらずいたのが私だけですみませんでした。
みんな絶対他の3人に会いたかったよね!
シンリはゴミ虫だからね!!へへっ
チラシもらって下さった方もありがとうございました!
良かったらオンリーに参加して下さいね。
サークルじゃなくても参加できるようにしてあるので!!
飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とかいっぱい書く&描くといいよ!!!

あー蔵馬可愛い。
やっぱり蔵馬は可愛い。憎たらしい。好き。
自分の中の飛影と蔵馬と対話をするとあまりにも原作の2人と違うので
ものすごくガッカリするけどなんかもうそれは己の個性ってことでどうにかならないか?
ならないか。そうか。

飛蔵不足で精神が不安定なので文章もおかしくてすまん。
ネットは相変わらず繋がらないままです。
シンリネットワークで全世界のシンリにアクセスしている状態です。
いや、うん、ごめん、すごい自分は真面目なつもりなんだがごめん。
やっぱり自分で飛影と蔵馬を描かないと駄目になってくるので今すごく駄目です。
うわあああああああああああ飛蔵があああああああああ
好きだあああああああああああああああああああああああああああ
飛蔵…飛影×蔵馬……飛影と蔵馬
ああもうほんとしにそう
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.5.12(月) | HOME |2008.4.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.5.12(月) | HOME |2008.4.28(月)>>

忍者ブログ[PR]