忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 08 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.6.22(日)
CATEGORY : [日常] 2008/06/22 21 : 40
ム。
ネット復帰できそうな予感です。
飛影が無線LANとか色々準備してくれたから!嘘だけど!!
ただ、今まで使ってたマシンはどうにも古すぎていけないので
もういっこサブで使ってたマシンに乗り換えねばなあという感じです。
なのでペンタブとかのドライバをそっち用にアップグレードしたりとか
フォトショのCD-ROMどこにやっちゃったかなあとか
まだまだ前途多難です。
古い方のマシンに入ってる膨大なデータをどうしよう、とか。
パソコン使ってる年数の割には何もパソコンの事を理解していない。
そんで今さらネット使えない間に絵だけでも描きためとけば良かったな!とかね!
遅すぎるよね!!!
まあネットに復帰しても更新頻度は遅いままだと思います。
だって別に私っていてもいなくてもどうでもいい存在でしょ?
やった!ネガティ部部長だからね!部員は募集してません!!
飛蔵王国のひとり国王兼ひとり国民!!ひとり独裁者!!!
楽しいよ。ヘッヘヘ

ネットだけ繋がったって意味ないんだ。絵が描けなければ。
どんなにひとりよがりだって飛影と蔵馬を描きたくてどうしようもないんだから。
飛影×蔵馬が…飛影×蔵馬が好きなんだよ……
ママー
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.22(日)その2 | HOME |2008.6.20(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.22(日)その2 | HOME |2008.6.20(金)>>

忍者ブログ[PR]