忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.6.24(火)
CATEGORY : [日常] 2008/06/24 10 : 24
昨日はペンタブの設定も何もかも投げ捨ててダラダラしていた。
だってめんどくさ…諸事情により。
飛蔵の事を考えるのに忙しかったんだよ!
考えてただけで何もしてないが。
蔵馬は可愛いな。
ムカつき可愛い。
飛影とイチャイチャチュッチュしてればいいのに。
ヌコヌコしたエロもいいしほんわかりしたイチャイチャもいいよね!ね!!
どっちにしろ飛蔵はエロい。
何もしてなくても同じフレームにおさまってるだけでエロい。
ただ並んでるだけでも「絶対お前らなんかしてるだろ」って言いたくなる。
仕方ないじゃないか…飛影と蔵馬なんだから…。
特に蔵馬はおかしいなほんとおかしい存在が謎
なんであいつあんなんなんだろうか
人間の体に妖怪が入ってるとかほんとおかしい
何その危うさ…脆さ…儚さ…そして強さ
蔵馬という存在はギリギリ崖っぷちのバランスで成り立っているんだね!!
むしろ私の精神がギリギリだよ!!!!!
あああうわああうあああうあうあうあ蔵馬あああああああ

神秘
劣情…



…あ……あ……(カオナシ)

あぁ……(カオナシ)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.30(月) | HOME |2008.6.22(日)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.30(月) | HOME |2008.6.22(日)その2>>

忍者ブログ[PR]