忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.6(日)
CATEGORY : [日常] 2008/07/06 23 : 35
ゆうべ性懲りもなくまた絵チャット入ってたのですが、来て下さった皆様ありがとうございました。
Iさん、Tさん、Aさん、お相手して頂きとても嬉しかったです。
主催(?)しておいてあまり気の利いた話題とか振れず申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
他の人もさ!べ、別に怖くないよ?
ちょっと飛影×蔵馬が好きすぎて頭がおかしいかもしれないけど!!
かもしれないっていうか鉄板で頭おかしいけどな。
仕方ないんだ…飛影と蔵馬を好きなのはもはや理性ではどうにもできないから。
理屈じゃない!No Reason!!!!goodさわやかに!!
自重はしない。というかできない。
何故ならオレは…本能のドレイだからさ…
あーユパ様に怒られる…ユパ様は自重しろと仰ったのに…
て言うか飛影と蔵馬が好きで何が悪いんだよ…放っとけよ…
チクショウ…ブツブツ……
そういう訳でちょっとお脳の様子がアレではあるけれど一生懸命気さくなフリをして
ちょっとでも真人間に近付きたいコミュニケーションをとりたくて必死だけど
あんまりうまいこと人間関係築けてなくて空気も読めないけど
皆さんよかったら「この雌豚が!!!!」とか罵りに来て下さい。ネ!
あー…飛蔵っていいなあ…
どういうシチュエーションで飛影を蔵馬にブチ込んでやろうかと考えている時が
一番目が輝いてると思います。
あとはだいたい目が死んでる。
あー夏コミか…原稿か……ああ…
まだ何もやってないです。多分ギリギリのコピー本です。
オフ?バカ言うな!!オフって何だよ!知らないよ!
あーもうやだ…駄目人間…クズ。人間のクズ。虫。料理に入ってた髪の毛なみの不快さ。
向いててぇなあ…
飛影と蔵馬が好きだ。もうそれしか言えない。げへへ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.7.11(金) | HOME |2008.7.5(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.11(金) | HOME |2008.7.5(土)>>

忍者ブログ[PR]