忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 00 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.18(木)
CATEGORY : [日常] 2008/09/18 12 : 11
昨日拍手レスを書いていたら間違って消してしまいフテ寝した。
なんか慌てていたので「閉じる前に保存しますか?」とか聞かれたのに
「いいえ」を押してしまい自分でやった事とはいえすごく驚いた。
拍手叩いて下さる皆様ありがとうございます。
ものすごいレスが遅くてすみません。
もちろんメッセージ無しでも嬉しいのでたくさん叩いてやって下さい。
薔薇鞭!薔薇鞭!!
拍手のお礼絵も変えたいね…。
最近全然絵を描いていなかったので心がすさみまくりだったのだけど
ちょこっと描いたらすごい楽しくて少し心が軽くなったので
飛影と蔵馬はまったく私の精神安定剤だったらないね。
まあ描いたら描いたで思うようにいかないのでまたイライラしたりもするけど。
飛影と蔵馬によって心の具合が左右されるのでどうしようもない人生ですがそこそこ楽しいです。
特に蔵馬!お前だよ!!!
お前のおかげでtemperが乱れまくって困るんだよ。
いや困らない。
くそ…っ
逆に飛影は癒されるね。飛影たんって呼びたくなるよね。
飛影は超可愛いです。
いや…蔵馬も可愛いんだけどさ…。
蔵馬への好きと飛影への好きってちょっと違うんだよね…。
飛影は「飛影!」って素直に思えるんだけど
蔵馬は
蔵馬アアアアアアあああああぁぁああぁああぁあぁ
蔵馬蔵馬蔵馬ああああああ蔵馬オゲエエェェエェオォッファ
おんどりゃこの蔵馬あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなるんだよネ!☆
テヘッ シンリちょっとよくないハッスルしちゃった☆みたいなね!
あーもう…
生きよう
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.19(金) | HOME |2008.9.16(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.19(金) | HOME |2008.9.16(火)>>

忍者ブログ[PR]