忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 05 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.18(水)
CATEGORY : [日常] 2009/03/18 20 : 45
先日はまたしても私の戯言(絵チャットやりたい)にお付き合い下さいましたAさん、Mさん、Kさん、Kさん、どうもありがとうございました!
特に前半は入室して早々寝ていたりして絵を描かないのはおろか会話にすら参加せず申し訳ありませんでした。
ホストとしてその態度はどうなの。
でもボンヤリしながらも皆様の飛影と蔵馬を拝見できたので嬉しかったです!
後半はやっと目が覚めてきたのでちょびっと描いた。
やっぱり日付が変わる辺りから元気になる!
飛影と蔵馬が好きすぎるのでその気持ちはいつもと全く変わらないのでつまり頭のおかしい飛蔵絵を描けてすごく楽しかった。
やっぱり飛蔵はいい。
毎回言ってるけど飛蔵はいいよ。飛影×蔵馬だよ。いいんだよ。飛蔵大好き。
皆さんが退室された後も一人で蔵馬と向き合ったりしてノイローゼだった。
やだ蔵馬。なんなのもう。お前。好き。
なんかよく分からんが蔵馬が好きだ。
どこが好きなの?何がいいの?って聞かれても知らん。好きだから好きだ。
あー……クソッタレ。
そういう訳でまた絵チャットとかあったらよろしくお願い致します。
今度はお酒も飲まないし人に描け描けばっかり言わないでちゃんと自分も描きます。
とは約束できません。
だって自分の飛影と蔵馬より人様の飛影と蔵馬を見てる方が楽しいんだぜ!

今日は緒方さんの666ライブツアー最終日(渋谷)だなあ、と
自分はまったく行ける訳がないので普通に地元で過ごしていたけれども
CD聴きながらあー緒方さんに会いたかったなーとか蔵馬出たかなーとか考えてめそめそしていた。
あとゆうべ飛蔵小説を読んでめそめそしていた。
死にネタとか悲恋とかそういうんじゃなくて普通に飛影と蔵馬が好き合ってたりするだけで幸せすぎて涙が出るよ。
きもいって言いたきゃ言え。全然平気だ。
ああ飛蔵…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.21(土) | HOME |2009.3.16(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.21(土) | HOME |2009.3.16(月)>>

忍者ブログ[PR]