忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/29 23 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.9.24(木)
CATEGORY : [日常] 2009/09/24 15 : 53
連休があっという間に終わった!!
バカなァ!!!!!
でも色々遊んだので楽しかった。
仮装したり飛蔵を語ったり飛蔵だったり飛蔵だったり蔵飛だったり
あと飛蔵とか。
飛蔵が好きですけど飛影と蔵馬の組合せが好きなので
蔵飛もけっこう美味しく頂けるようになったのでそれはそれで楽しいです。
飛蔵も蔵飛も特に南野秀一が好きだ。
あの金魚頭ムカつく。大好き。

小梅さん、秋南さん、如月さん、快晴さん、
みやさん、陽樹さん、どうもありがとうございました!
特に後者のお2人は調子こいてすみませんでした…。
陽樹さんは改めてきちんとお話するのほぼ初めてと言っても過言ではないくらいなのに
色々と馴れ馴れしくしてしまった気がします。
気がするっていうか絶対やらかした。すみませんでした。
アルコールのせいとは言わない。むしろ飛蔵のせいです。
あと如月さんも、何度かお会いしてるとはいえ図々しくしてすみません…。
毎回会う前は、絶対はしゃがないで、大人しくしてるぞ!と思うんだが
それが成功したためしがない。
いつも帰りの電車とかでうわあああああああああってなる。

でもすごく楽しかった!
飛蔵っていいよね。
あの話が好き、とか、このシーンがいい、とか、伝えられるって幸せ。
同じ飛蔵でも人によって世界観は違っていて、それは当たり前で、
その中でも「ここはこうがいいの!」っていうこだわりとかツボが合うととても嬉しいです。
って言うかまあ小難しい話はおいといて
飛蔵の話超楽しい。
飛影と蔵馬!ってなるとネジが外れる。

何が言いたいのか分からなくなった…。
つまり飛影と蔵馬と飛影と蔵馬を好きな人が好きって事だ。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
こんな駄目人間ですがまた機会がありましたら遊んで下さい。
レポらしいレポになってないので、お名前を挙げた方の日記とか読んだら
もしかしたら当日の様子が綴ってあるかもです。(他力本願)
つまり飛影と蔵馬でわあわあやってきた、って事だ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2009.9.25(金) | HOME |2009.9.18(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.9.25(金) | HOME |2009.9.18(金)>>

忍者ブログ[PR]