忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 23 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2007/03/31 22 : 38
さくらさんから頂きました。ありがとうございます!
あのこの事をもっと知りたい!バトン



1、回す人(5人)
1問目からアレだけどいないよ!
いるけどまわす度胸がないよ!
やってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ持って帰って下さい。

2、名前は?
PN、HN共にタチバナシンリ
表記を変えつつ音は変わらずもう10年以上使っている。

3、年は?
そっとしておいて下さい。

4、職業
とある行政でアルバイトをしている。転職したい。飛蔵屋さんになりたい。

5、趣味は?
飛影×蔵馬としか言いようがない!
他は寝たりとか絵を描いたりとかお笑いのDVDを見たりとかライブとか。

6、好きな異性のタイプは?
見た目ガラが悪いのに腰が低かったりするとキュンとくる。

7、特技は?
そんなものはない!

8、資格 何か持ってますか?
ないなー。普通運転免許くらい。

9、悩みが何かありますか?
日々是悩みでいっぱいです。
絵が上手く描けない!!!ムギギ…というしょうもない事ばっかりだけど。
でも根が楽天的なので真剣な悩みはあまりない。
あ、思った事をうまく伝えるのが下手なのを気にしている。
好きな人に伝えたい事があってもメールとかできない。気安くできない。
いわゆるコミュニケーション能力の不足?

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはお肉やお菓子(しょっぱい系)あとチョコレート。ミントのタブレット。
嫌いなのはしいたけとたけのこ。あと甘い物は嫌いではないけどそれほど興味もない。

11、好きな人はいますか?
飛影と蔵馬がなにより好きだよ!
リアルでは、友達やらサイトの管理人さんやら好きな人はたくさんいます。

12、あなたが愛する人へ一言
コンゴトモヨロシク

13、回す人の簡単な説明をお願いします。
パスなので…。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.31(土) | HOME |2007.3.30(金)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.31(土) | HOME |2007.3.30(金)その2>>

忍者ブログ[PR]