忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 06 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.30(金)その2
CATEGORY : [日常] 2007/03/31 07 : 49
この時間で30日その2ってのもどうかと思うが。
夜中起きてモソモソして絵チャット等に興じていたらこんな時間に!
いや絵チャットはもう相当前に終わったんですけども。
しかもお前いっこも絵を描いていないじゃないかよ。
どんだけ飛蔵の話がしたいんだよ。
1日のうち24時間くらい飛蔵の話がしたいです。
1年のうち365日くらい飛蔵の話がしたいです。
「くらい」を「くらm」まで打っちゃうのって普通だよね!?普通!普通!!
なんなら勢い余って「くらま」まで打っちゃったっていいよね!普通〜!
飛蔵はいいね〜。
飛蔵っていうか飛影×蔵馬っていいね。
飛影×蔵馬と、それを取り巻く全てが愛おしいです。
飛蔵好きさん達をひとりひとり抱きしめたい!
おい待て、逃げるな。まあ話を聞けよ。いいから聞けよ。



もう一回今から寝ます。おやすみなさい。
お花見したいな〜。あと山に行きたい。野性にかえりたい。
飛影は普通に木の上とかでくつろぐといいよ。
そんで蔵馬は野性にかえってて下さい。
穴掘ったり獲物を捕らえようとピョンピョン跳ねたりとかしてて下さい。
飛影は「面白い…」と思って観察してんの。
興味深い男だぜ、蔵馬…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン | HOME |2007.3.30(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン | HOME |2007.3.30(金)>>

忍者ブログ[PR]