忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/11/21 13 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.21(土)
CATEGORY : [バトン] 2006/10/21 19 : 40
バトン…!!!
普段もらわないんですけれども(友達いないぜ!)(決めゼリフ)
ありがたい事にいくつか頂けまして…
っていうか頂いたのものすごい前なんですけど!!7月っておまっ…オァマア!!!
ごめんなさい…大事に大事にあっためすぎました。
くみすけさんより頂いたバトンです。タイトルは特にないみたいです。

ルール
・回してくれた人の質問に答える。
・バトンを渡してくれた人にメッセージ
・次の人への質問を3問考える。
・バトンを回す3人を指名。

1 どういったシチュエーションに一番萌えますか?
えーとえーと基本的に飛影と蔵馬が一緒にいてラブラブイチャイチャでろでろしてたら萌えまくりなんですが!!!
外でするのっていいよねえ、とか
蔵馬が魔界に来るのっていいよねえ、とか
頭で考えるより早く、咄嗟に抱きしめてしまうのっていいよねえ、とか
挙げていくとキリがありませんが
飛影と蔵馬が仲良しだったら私はそれで満足です。

2 貴女にとって同人(サイト含)とは何ですか?
最初の頃はとにかく自分だけが楽しければそれでいいや!みたいな部分があったのですが
それだけではなく、見て下さってる方達との繋がりとかふれあいとか
そういうのも大切だよね、と思うようになりました。
ひとりぼっちが好きで、自分から積極的にコミニュケーションをとる事が苦手で、ネット上ひきこもりで、
それはそれで別に構わないやー、って思ってたんですけど
みんなみんなみんな優しくてあったかくて私なんかの描く物を好きって言ってくれて
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。
飛蔵が好きで好きで好きでたまらない私が本当の私なので、でも実生活においてはあまりそういうのを出せないので、
同人とかサイトでの私が一番私らしい感情をストレートに出せてると思います。

3 貴女の同人(サイト含)活動の必需品は何ですか?
そりゃもう!!!!!
愛!
これしかない!!!!!!
飛蔵が大好き!!っていう心と
飛蔵を好きな人も大好き!!!っていう心です。

★バトンを回してくれた方にメッセージ
くみすけさんへ。
バトンありがとうございました!回答が遅くなって申し訳ありません。
いっぱいいっぱいありがとうです。
だいすき!今度会ったらギューってさせて下さいね!

★バトンを回す3人
アンカーでお願いします。
ここにちくわ置いときますのでどなたでもご自由に拾ってって下さい。
質問もこのままにしておきます。
PR

comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.10.22(日) | HOME |2006.10.19(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.22(日) | HOME |2006.10.19(木)>>

忍者ブログ[PR]