忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 21 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.19(木)
CATEGORY : [日常] 2006/10/19 23 : 37
今日仕事中にボイラー室でひとり探し物をしていて、
あまりに職場そのものからかけ離れた空間だったので
(パイプぐねぐねでっかい機械類コンクリ打ちっぱなしひんやり薄暗い誰もいない)
あーこういう所で飛影と蔵馬がいちゃいちゃしてたらイイヨネーと思いました!
思ったんだよ!ああ思いましたとも!!すいませんね!!!!!
ちなみに服は着てて使うところだけちょっと出して立ったまま後ろからやるのが好きです。
それか蔵馬たんは半裸で飛影はキッチリ着込んでるのがいいです。
あまりの激しさにマフラーがだんだんほどけて落ちるのがいいです。
イイヨネー
あと、ズボン履きながら歩く飛影が描きたい。
なんかこの文章だけだとマヌケだけど、私の中では結構かっこいい事になってます。
いざ挿入!→誰か部屋に入ってくる→びっくりして出ていく→萎えたので一旦抜いて→
ズボン履きながら「何の用だ」とか言ってその人を追い掛ける
↑これですよ。これ。
伝わりにくいよなあああこれじゃなああああああ。
そいでドアの外で話してる間、蔵馬たんは快感を持て余してワナワナしてるといいです。
PR


comment [ 3 ] trackback [ ]
<<2006.10.21(土) | HOME |2006.10.18(水)その2>>
COMMENT
その飛影格好いいです!!
(伝わってます!!)
不機嫌そうな飛影の表情って良いですね』!』』蔵馬さんはちょっとさみしそうとかいいです…

水咲 さくら
【2006/10/2008:05】||水咲 さくら#57590e1f5a[ EDIT ]
わ、私も最中を邪魔されるのって嫌いじゃありません・・・
でも「あーあ、台無しだよー」って熱が冷めちゃうのは、、、いや逆に見せ付けてやるとか!?(爆)
【2006/10/2023:48】||えらりん#98fb22e2c8[ EDIT ]
コメントありがとうございます!!

さくらさん
わ、分かって頂けましたでしょうか??ほんと、絵で描けよって話なんですが…。
こんな分かりにくい文章で、しかも飛影かっこいいとかって!!!ギャー!
嬉しくてにやにやしちゃいます!
不機嫌な表情しててこそ飛影、って感じしますよね。
近ごろはご機嫌な顔しててもそれはそれでいい、って思うので相当末期です。
そして寂しそうな蔵馬ちゃんはホントに可愛いですよね!
笑顔もいいけど寂しげな表情もいいです。どっちも大好きです。

えらりんさん
最中に邪魔が入るのっていいですよね!
気付かないのもいいし、気付いて慌ててとっちらかるのもいいし、
開き直って逆ギレするのもいいし、どんなシチュエーションもどれも好きです。
見せつけいいですね!見せつけ!!是非お願いしたいです!!!
見せろよこの野郎!!!!はあはあ
そして嫌な方向に夢を見てるので、台無しだよ!って冷めちゃっても
きっとすぐに復活してくれると信じています…。
【2006/10/2500:41】||シンリ#9362482247[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.21(土) | HOME |2006.10.18(水)その2>>

忍者ブログ[PR]