忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2009/08/19 10 : 42
拍手ありがとうございます!
すごく今更だけどレスさせて下さい。
無言パチパチもとっても嬉しいです!!
09/01/01~09/05/20の分のレスです。
09/01/17 10時台 執事大丈夫だったようで… のMさん
Mさん、その節はどうもありがとうございました~!
自主的には行かないような場所でしたので誘って頂けて嬉しかったです!
最初はどうかな…大丈夫かな…と思っていたのですが行ってみたら楽しかったです~。
ハマる方の気持ちも分かります!笑
慣れないのでものすごくオドオドしちゃいましたがもっと主人らしく
堂々としてないと!ですね。
執事飛影と主人蔵馬は萌えますよね~。飛蔵界では一大ブームを巻き起こしましたね!笑
Mさんの飛蔵で執事同士、とか読んでみたいです~。
先輩蔵馬と新人飛影とか楽しそうです!

09/01/31 21時台 シンリさんの飛蔵大好きです!! の方
わーい!ありがとうございます!!
大好きと言って頂けてすごく嬉しいです!私もあなた様が大好きです!!
これからも気に入って頂けるような飛蔵を描けるよう頑張りますね。
今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました!

09/02/02 12時台 うわあ!びっくりしました!飛蔵オンリー2!… のMさん
すっごく今更になっちゃいましたが、飛蔵オンリーまたやりますよ~。
多分(笑)
本当は夏コミにチラシをお配りできたら良かったのですが間に合わず…。
11月のオンリーには何か配れたらいいなと思っております。
また何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが頑張りますので
応援よろしくお願い致しますね~。参加お待ちしております!

09/03/29 22時台 こんばんは!Hです(ぺこぺこ)… のHさん
Hさんたくさんメッセージありがとうございます!
すっごい今更感満載ですがレスさせて下さい~!
グルグルも筋少もいいですよね。
鬱屈したような、内へ内へこもるような感じの歌詞やメロディーが大好きです。
内へこもりすぎて爆発しちゃった!☆みたいな。笑
先日日記を拝見しましたらcaligariが好きだったと書かれていて、おおっ!と思いました。
私も好きでしたー!ライブとかは行った事ありませんが、とても好きでした。
音楽と飛蔵の事を一度語らいたいです!
あと、3/28写メの「ウホッ」ですが、あれは赤頭巾飛影と狼蔵馬でした。
赤頭巾を襲うはずだったのに逆に襲われちゃって食べられちゃうんですよ(性的な意味で)
あの時私の中だけで何故か大ブームでした(笑)
縛りはいいですよね。
痛いだけは嫌ですが痛気持ちいいのは大歓迎です。

09/04/14 23時台 こんばんは!Hです。ナイス☆お買い物… のHさん
頂いたメッセージを読み返し、写メ日記を見たら「こいつバカじゃねーの」と思いました(笑)買いすぎ!
いやしかし、フィギュアは夢なんですよ。フィギュアには夢が詰まっている。
特に女子フィギュアは最高です。可愛いです。
知らない作品でも、出来がいいと欲しくなっちゃうのが困りものです~。
一番可愛いのは飛影と蔵馬ですけどね!
グルグルのステッカーも、狐だったので思わず購入してしまいました。
グルグルは曲だけでなくグッズのデザインも好みなので嬉しいやら大変やら…!(お財布的に)
あとうちの母とHさんが誕生日が同じという事で共通点(私じゃないけど)なんだか嬉しいです。
お釈迦様の誕生日でもありますし、おめでたいですね!
私の誕生日の時にはすんばらしいプレゼントを下さったのに何もできなくて申し訳ありません…。
あれは本当に家宝です!!!ありがとうございました!

09/05/05 12時台 こんにちは!いつもウキウキと写メ日記を… のHさん
いつも写メ日記等見て下さってありがとうございます~!
私もいつもHさんのサイト見てます!ストーカー度なら負けない(笑)
4/29~4/30辺りの写メ日記の事ですが、不機嫌飛影お好きですか?私も好きです!
蔵馬がぎゅーってして嫌そうな顔の飛影、って私の中では一つの様式美です(笑)
不機嫌っていうか、蔵馬の事が好きすぎて照れくさいんですよ~。
飛影はシャイだから…。
あとはなんというかもう蔵馬という存在が腹立たしいんですよね(笑)
好きなんだけど(好きだからこそ?)イライラします!!!
蔵馬バーカ蔵馬バーカってなります。
っていうかこれは飛影じゃなくて私だな…。
本当は「チッ」の記事みたいにかっこいい、性格悪そう系の蔵馬を描きたいのですけどなかなか難しいです。
残虐で男前で腹黒い受蔵馬!!夢!
あと元帥鳶丸にも反応頂けて嬉しかったです。
懐かしいですよね~。当時はサントラ聴きまくってました。
鳶は今でもライブで見るけど、元帥は久しぶりすぎて、でも変わってなくて微笑ましかったです。
ああ、この人大好きだったな~って感慨深くなりました。
ストーリーや演出も昔とは変えてあって相変わらず訳分かんなくて(笑)面白かったです!

09/05/17 18時台 シンリさんこんにちわ!Yです!… のYさん
(かなり前ですが)絵チャットお疲れ様でした!
ヒヒィ…!!好きとかもったいないです!
そんな事言ったら私もYさんの飛蔵とYさんご自身が大好きですよ!!
飛蔵が大好きすぎて脳から垂れ流している戯言を楽しんで頂けているのなら、変態冥利に尽きますです。
これからももっと変態じみていきたいと思います。笑
私もまたYさんのサイトにお邪魔いたしますね!(ほぼ日参してます!)
またお話させて下さいね~!ありがとうございました!

09/05/19 12時台 シンリさんたしか今日… のMさん
わーん!誕生日覚えていて下さってありがとうございます~!
メッセージすごく嬉しいです!!
良い(飛蔵の)1年になるといいな…Mさんにとっても良い(飛蔵の)1年になりますように…。

09/05/20 17時台 一日遅れですが、シンリさん、… のHさん
Hさん、その節は大変大変大変ありがとうございました。
あんな素敵なプレゼントを頂けるとは思っていなかったので嬉しすぎて本気で涙しました。
押し付けとか嫌がらせとかありえないです!!むしろ私が強制・強奪したような!笑
今でも飛蔵不足に陥った時は読み返してニヤニヤしております。
飛蔵のエロっていいですよね~。
飛影と蔵馬がラブラブしてたらそれだけでもまあいいですけど、エロもあると尚いいですよね!!
飛蔵のエロは癒しです。世界に飛蔵のエロがもっと増えますように☆
写メ日記もいつも見て頂いて嬉しいです!
最近はここ位しかマトモに動いてないので、せめてHさんにもっと楽しんで
頂けるようもりもりと飛影と蔵馬を描いていこうと思います!
聖☆おにいさんもご存知ですか?あれ和めて面白いですよね~!
写メにあげたやつ以外にも何種類かTシャツの文字を考えてあります。笑
Hさんもああいうの考えるの得意そうなイメージがありますー!
元帥と鳶丸のストラップは友達が恵んでくれました。
よっぽど物欲しそうな顔をしていたのか…。
今のグルグルは青学ランなんですよ。私は初期の黒学ランが好きなので
あれにもどらないかなーといつも思ってます(笑)
気になる話題があればいつでも食いついて下さい!(笑)
レス激遅ですが…。
いつかHさんと飛蔵やその他色々についてみっちりネッチリ語りたいです~。
誕生祝い、本当にありがとうございました!










PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.8.25(火) | HOME |2009.8.17(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.8.25(火) | HOME |2009.8.17(月)>>

忍者ブログ[PR]