忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 13 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.8.17(月)
CATEGORY : [日常] 2009/08/17 09 : 47
ひぃひぃ 眠い
夏コミ3日間お疲れ様でした。
己は14日→コミケ(幽白)
15日→葛西臨海公園の水族園&イクスピアリ
16日→TFTで仮装大会
という感じだった。特に15日に暑さにやられてもう少しでHPが0になるところだった。
気を付けろ!あそこは「館」じゃなくて「園」だから外だったり中だったりしてあまり涼しくないぞ!!
でも楽しかったです。マグロでかい。うまそう。
あと舞浜イクスピアリでフラフラしたりディズニーランドの入り口まで行って雰囲気を味わったりした。
そんで16日は仮装をした。その様子はなんか適当に探してもらえれば見られると思います(このサイト内にはありません)
KさんKさんAさんどうもありがとうございました!
飛蔵っていいよね!飛蔵って!!飛影と蔵馬って事だよ!!!
飛影と蔵馬って存在が奇跡じゃよねー。
飛影と蔵馬が好きなんだよ。チクショーバカバカバカ

↓ここから下は弱音。
あと新刊は出たんですがどうでもいい感じですみませんでした。
うっかり買ってしまった方は横目でチラッと読んでそのまま忘れて下さい。
あと片面コピーなので裏側がメモになります。飛影と蔵馬の裸祭だけど。
それから写メ日記にも書いたけど自分のコミュ力が低すぎて全然交流できなくて凹む。
すっごい好きな方とか憧れの方とか滅多にお会いできない方とか生でお話できる絶好のチャンスなのに。
なんだお前子供か。いい大人だろうが。馬鹿め。
拍手とかも自分から送るのが苦手だけど本当はすごくキャッキャウフフしたいぜ!!
飛影と蔵馬の話がしたいぜ!!!
そんなひきこもり体質の私ですが話しかけて下さった皆様、ありがとうございました。
別に怒ってるわけじゃないんだぜ。上手にお話できないだけなんだぜ。
あと暑いのが良くない。
特に両隣のお2人は間に私が挟まってしまったばっかりに本当にすみませんでした。
消えたい!
塵になって飛蔵を取り込んでなんとなく大気中を漂っていたい!
なんだこれ!ネガティブ!!
それでも生きていかざるをえない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2009.8.7(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2009.8.7(金)>>

忍者ブログ[PR]