忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/09/26 01 : 35
拍手レス…。
6月に頂いた分です。今ごろですみません…。
なんでこうなんだろう!!グズ!!!!虫!!!
コメント有りだと天にも昇るような気持ちでそりゃもうウザい程喜んでおりますし、
もちろん普通に叩いて下さるだけでも嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
6/11 1時台 Mさん
こちらこそいつも丁寧なメールやメッセージをありがとうございます!
私もMさんのサイトいつもいつも楽しみに拝見していますよー!
飛蔵のラブって本当にいいですよね。心が癒されます。そして潤います。
Mさんのサイトも飛蔵のラブに満ちあふれていてすっごく気持ち良いです!
もうもう!何件でもメッセージ入れて下さいませ!調子に乗りますから!(笑)
絵掲示板も、あまり動きがなくて申し訳ない限りなのですが、あんなので良かったら
いくらでも見てやって下さい。楽しんで頂けたら私も嬉しいです!

6/14 23時台 鳶市さん… の方
いつも鳶市さんの事でメッセージ下さる方でしょうか?いつもありがとうございます!
私のパソコンが古すぎてflashのバージョンアップができず
今現在鳶市の姿が見られなくて…(笑)。(時々違うパソコンから見てはいますが)
私の変わりにいっぱい可愛がって下さいね!

6/15 21時台 素敵な飛蔵を… のHさん
いやいやいや!!何を仰いますやら!!!こちらこそHさんの描かれる飛蔵には
いつもいつも癒されております。ありがとうございます。
しかし不思議なもので、飛蔵ってばいくらたくさん摂取しても次の瞬間には
また物足りなくなりますよね(笑)。
これからも癒せるような飛蔵を描いていきたいです。
…癒しは無理か(笑)。

6/17 10時台 top、すっごく… の方
TOP絵、目に痛い赤ですみません…!!!すみませんと言いつつ直す気もなくてすみません!
かわいいと言って頂けてすごく嬉しいですー!描いて良かった、と思える瞬間です!!
ありがとうございました!

6/17 23時台 「クリスタルの… の方
ご支持ありがとうございます!飛蔵は永遠ですよね…。
いつまでもビビッドでクリアーでピュアーな色を保ち続けて頂きたいものです。
って言うか私の中ではいつでもピカピカっていうかギラギラに輝いてるんですが。
こんなに時間が経っても魅力的な奴等を好きすぎてどうしようもないですね!
屋上でごはん食べるメッセージも同じ方でよかったでしょうか?
蔵馬って普段は当り障りなくクラスメートや同僚とごはん食べてそうですけど、
時々フラッといなくなって、そういう時は屋上でノンビリしてたら可愛いですよね。
近くに飛影がいたらより一層いいですよね!!!

6/28 23時台 飛蔵には国宝的… の方
こちらもご支持ありがとうございますー!
今この辺の記事を読み返してみてあまりの頭の悪さにガッカリしたんですが(笑)。
仏師になって飛影と蔵馬の像でも彫りたい気分になります。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.27(水) | HOME |2006.9.25(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.27(水) | HOME |2006.9.25(月)>>

忍者ブログ[PR]