忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.25(月)
CATEGORY : [日常] 2006/09/25 21 : 56
魔境の色々が届きました。
いいいいいいいいいよいよなんだな。
何ひとつやってねえええええええええよおおおおおおお
毒にも薬にもならないつまらないラクガキはしていますが原稿はいっこも進まない。
でも気付いた!!!
お絵描きしないとすんごいストレスたまるのね。
飛蔵の お絵描き すっげえ 楽しいいいいいいい!!!!!!!!!

はあはあ…。
脳内アドレナリン出まくりです。じゅわっ、て。
飛蔵ってすごいぜえ…。麻薬いらずであっという間にトリップできるぜえ…。
いやでも原稿は進んでないのでそれを意識すると若干テンション下がります。
がんばろ…。

あと今の時期いろんなサイトさんやブログでハロウィンディズニーの事が書かれてるので
いいなあと指をくわえて見ています。
誰か心優しい方、ボランティアだと思って私と一緒に付き合って下さい…。
最悪1人で雰囲気だけ味わいに入り口まで行こうかなあ。
友達いないぜ!(決めゼリフ)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2006.9.24(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2006.9.24(日)>>

忍者ブログ[PR]