忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 15 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/03/05 23 : 12
06年の10月中に頂いたメッセージへのレスです。
いつもの事ですが返事が遅くてごめんなさい。
でも嬉しくないんじゃなくて、嬉しすぎてこんなんなってしまうのです!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
メッセージなしの拍手も、ひとつひとつにお礼できなくて申し訳ありませんが
ありがとうございます。すごい元気が出ます!


06/10/02 21時台 原稿頑張って下さい!きっと二人… のHさん
魔境の頃のメッセージを今ごろ返しててすみません…。
Hさんの応援のおかげで無事魔境にて新刊出せましたよー!
でも二人は微笑んでる…っていうかきっとひきつった笑いor苦笑いをしてそうです(笑)

06/10/05 8時台 お花さんバージョン… のMさん
お花蔵馬さん、見て頂けましたかー!
ランダム表示なので偏りがあるかもしれませんが何が出るか分からない
スリル(何か違う)を味わって頂けたらと思います。

06/10/15 22時台 オンリーはいかが… の方
魔境とても楽しかったです!
オンリーでもオールジャンルでも、イベントの雰囲気ってすごく好きです。
特にオンリーはその作品(今回の場合幽白)が好き!って人達が集まってわいわい騒げるので
なんと言うか…素敵だなあ、と思います。
頂いたコメントの感じでは今回参加されなかったように読み取りましたが、
またの機会に同じ空間でご一緒できたらいいなと思いました!

06/10/17 22時台 オンリー私は行けなかったけど… の方
オンリー来られなかったんですね…残念です。
と言うか私のあんなグダグダな日記(さっき読み返した)で喜んで頂けて…!
嬉しいというか申し訳なさでいっぱいです…!!!すみません!
全然レポートになってないですよね(笑)
またイベントがあったら来られる事ができますように!(日本語がおかしい…)

06/10/17 22時台 鳶市さんにツノが… の方
上のコメントの方と同じかな?
鳶市に立派なツノが生えました〜。
縮れ毛じゃなくて本当に良かったです(笑)

06/10/19 23時台 鳶市さんはそのうちきっと空を… の方
時々フワフワ浮かんだりはしていますよね〜。
羽根とか生えたらかっこいいと思うのですが!
そこまでの成長はないみたいで残念です。

06/10/25 20時台 メールフォームばっかり使ってて… のSさん
Sさんいつもメッセージありがとうございます!
なのにちゃんとマトモに返事できなくてごめんなさい。
いつも私の描く蔵馬の事を可愛いと仰って下さってすごく嬉しいです!
これからもSさん好みの蔵馬ちゃんを描いていけたらいいなあと思います。

06/10/27 8時台 フン、原稿に追われているのか?… の……H………さん…
うわあああ!!!!!!!!誰だ!!!!!お前誰だ!!!!!!!!!
どこから来た!!!!!!!!!!!!
どどどどど動揺するじゃないか………。
心配されなくたって風邪なんかひかねーよ!!!
アホか!!アホか!!!!!

すごいのきたよ…。どなかが下さったか分かってはいるんだけど心臓に悪いな…。
もらったの10月で今3月だけどいつ見ても汗かくな…。
ありがとうございます。結構…嬉しい…です……。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.5(月) | HOME |2007.3.4(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.5(月) | HOME |2007.3.4(日)>>

忍者ブログ[PR]