忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.5(月)
CATEGORY : [日常] 2007/03/05 23 : 21
過去の記事を読み返してみたらすごいガッカリした。
何このひと…バカなの?
あっ自分かあ!いっけね!いっけね!!
全部読み返した訳ではないが、言っている事はいつでも同じ事だった。
つまり
飛影×蔵馬っていいよね!!!!!!!!!!!
それだけ!!!!!!!!!!!!!!
飛影×蔵馬が好きなのよ!
毎日好きなの。
すごいよー飛影×蔵馬すごいよー なんなのよー
最近落ち込みがちだったのだけど、ちゃんと椅子に座って机に向かって絵を描いたら
すごくすごくすごく楽しかった。
絵を描かないとストレスがたまるんだ、と分かっていたけど少し驚いた。
飛影×蔵馬っていいなあ〜好きすぎる!
もう言葉もない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.6(火) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.6(火) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]