忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 09 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/05/16 23 : 54
ログ見たら4月は一回も返してなかった…ごめんなさい。
今から返すのは06年2月分です。
本当に…ごめんなさい…
そんな昔の今さら返されても!とお思いかもしれませんが返させて下さい。
いつも本当に嬉しいです!メッセージ有りでも無しでも嬉しいです!!
ありがとうございます。

2/3 23時台 飛蔵は生活密着型… の方
節分の豆まきで「福は内」の音が飛蔵っぽい!と今年になって初めて気付きました。
他にもNHKにHKが含まれていたりと、本当に飛蔵は私達が気付かない間に
いつでも周りに存在しているんだなあと感じます。(怪しい宗教のようだ)
と言うか半分以上はムリヤリのこじつけなんですけど(笑)。
これからも身の回りの飛蔵ネタをこまかく拾っていきたいです

2/8 21時台 飛影と蔵馬という罪で逮捕… のKさん
まったく本当にこいつら2人は罪深すぎてまいりますね!
逮捕したい! この思いは今でも変わりません。
特に蔵馬が小憎らしいので蔵馬を優先的に逮捕したいです。
と言うか蔵馬に手錠をかけたい。そんな事で胸がいっぱいです。

2/9 23時台 鬼さん蔵馬を見て… の方
そりゃもう原作の蔵馬は完璧に色っぽいし可愛いし格好良いので文句ナシですが
私のあんな絵で蔵馬の色っぽさを再認識して頂けるとは…!
ありがたやありがたや…
原作の蔵馬は色っぽいですよね。間違いないです。個人的には黒髪がグッときます。

2/12 0時台 今日は… のYさん
こちらこそ絵チャットにいらして下さってありがとうございました。
この時は1人ではしゃいでお見苦しい点が多々あり、失礼いたしました。
リアルタイムでお返事すればいいものを、今ごろ持ち出してごめんなさい。
また絵チャットやオフなどでお話できる機会がありましたらお相手してやって下さい。

2/22 9時台 アリスすごいかわいい… の方
アリス、お気に召して頂けたようで嬉しいです!
チェシャ猫もあんななのにステキと言って頂けて良かったです。
アリスで飛蔵なお話って楽しそうですよね。
飛影が三月ウサギでもいいなーとかいかれ帽子屋な蔵馬もいいなーとか
妄想は尽きません。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.19(金) | HOME |2006.5.16(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.19(金) | HOME |2006.5.16(火)>>

忍者ブログ[PR]