忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 17 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.19(金)
CATEGORY : [日常] 2006/05/19 21 : 04
あーとうとう来ちゃったよこの日が。
スペシャルデイだよ!
この年になると嬉しくもなんともないんだが、メッセージもらったり
チョコ(紗々)もらったり夕飯が少し豪勢だったり
おうち帰ったら薔薇が届いてたり(某化粧品会社から)
やっぱり嬉しいよね。
みんなありがとう!
私の望みは飛影×蔵馬がこの世に増える事です!!!!!
みんなが一人いっこずつ飛影×蔵馬を描(書)けばいいのにな!!
「もううんざり」って位飛影×蔵馬を堪能してみたい。うわぜいたく。
足りた事なんてないのに!!!!
たったこれだけのシンプルな望みなんだけどなかなか叶わないモンだよね。
あーひーたんが花束持って現れればいいのに!
ハッピーバースデイって言えばいいのに。あの声で。
…あの声で!?うわっ 失禁する。
飛影×蔵馬っていいな…。
て言うかもっとちゃんとした大人にならなきゃな…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]