忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 10 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/02/15 21 : 58
拍手レス!!!
なんですぐ返事できないんだろう…怠けすぎでごめんなさい。
07年11月に頂いた分から08年2月14日までに頂いた分すべてです。
いつもいつもすごく嬉しいです。本当に!!!!!!
ありがとうございます!!
1回だけポチ、とかでもすごい喜びます。


07/11/5 9時台 驚いた顔の蔵馬ちゃん、… のMさん
お絵描き掲示板の蔵馬ですねー!
原作読んでると、蔵馬っていっつも驚いてるんですよ。バトル時は特に。
もうちょっと冷静でもいいんじゃないの、って思います。笑
お前は本当に頭脳派キャラなのかと。
アニメの赤髪も好きですが黒髪も大好きです〜。(て言うか蔵馬なら何でも…)
と言うか黒髪は塗るのが楽です。笑

07/11/7 13時台 冬コミ受かったのですね!… の方
すみません、冬コミとっくに終わってしまいました…。
でもメッセージ頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!
おかげさまで新刊も出せました!励まして下さったおかげだと思います。

07/11/9 8時台 何を血迷っている?… の飛影さん
ワーイまた飛影来た!!!!!ありがとう!!!
そうなんだ、悔しいが私はお前らの為に毎日悶々としてのたうち回ってるんだよ…。
ありがたいと思えよな。
そしてお前らも私の為に存在し続けて下さい。
いっぱい迷うよ!でも飛蔵が好きって事には迷いがないよ!!
飛影もパソコンなんかに向かってないで蔵馬のとこに行ってやれ。

07/11/10 1時台 シンリさんの飛蔵愛は、地球よりも… のRさん
宇宙規模の飛蔵愛ですよ!!!
地球といわず小宇宙(コスモ)より大きい飛蔵愛ならいいなあと思います。
小宇宙って大きいんだか小さいんだかよく分からないんですが。笑
ラブラブ飛蔵くらいしか描けるものがないので、地味に続けていけたらいいと思っています。
暖かい言葉をかけて頂いて、11月の新刊頑張れました(真っ白でしたが…)
ありがとうございました!

07/11/11 1時台 ご恩、喜んで受け取ります… のMさん
私の場合「恩を仇で返す」になってしまいますがよろしいでしょうかね…。笑
ダラダラでグチャグチャでベトベトな飛蔵で良かったらもらってやって下さい。
ブログのエラーはまだ出てしまいますでしょうか…。
どこをどういじっていいかも分からないので実質放置状態になってしまっているのですが大丈夫でしょうか。
頼りない管理人ですみません。
長文大歓迎ですのでまたいつでも遊びに来て下さいね!

07/11/20 7時台 シンリさんの飛蔵で、アレもコレも… のRさん
アレやコレやソレな新刊(笑)楽しんで頂けたでしょうか?
描いてる時は必死なので「オッシャー!ウリャー!!やってやんよ!やってやんよ!!!でーきたーー!!!!」って
結構ハイテンションなんですが、後で読み返すと真っ白でひどいので…。
ちょびーっとでも楽しんで頂けたら描き手冥利に尽きます!!

07/11/24 20時台 オンリーお疲れさまでした!… のTさん
Tさんもお疲れさまでした!久しぶりにお会いできたので嬉しかったです!!
倒れてしまってはいないかといつもハラハラしてるので、お元気そうで良かったです。
こちらこそお話しして下さって…って言うか声かけて頂けただけでも有難すぎて卒倒しますよ!
邪魔くせえと思ったら砂かけるみたいに後足でペッペッてして下さい。
飛蔵オンリーも頑張りますね!主催の中で私だけ異様に頼りないけど!
飛影の事は全く忘れました。記憶にありません。笑
Tさんもお忙しそうですが応援してますので頑張って下さい!ちゃんと寝ろよ!!

07/11/25 22時台 Eです。オンリーお疲れさまでした!Mさんから… のEさん
なんかもう飛影とか皆さんが何を仰ってるか意味が分かりません。笑
幻覚を見たのではないかな?と思います!
と言いつつコスプレは楽しいのでまた機会があったらやりた…やりません。笑
写真はいけません写真は。記録に残っちゃうから!
飛蔵オンリーのお祝いメッセージもありがとうございます!
不安もいっぱいですが精一杯頑張ります。
Eさんも来れそうでしたら是非おいで下さいね。大歓迎致します!!

07/12/31 13時台 冬コミお疲れ様でした!新刊すごく… のMさん
冬コミお疲れ様でしたー!!当日は大変お世話になりました!
新刊の感想ありがとうございます。
何故か蔵馬が甘えたがるんですよね…もっと平常心でいて欲しいのに〜!笑
騒がしいなんてとんでもないです、すごく楽しかったですよ!と言うか私も随分うるさかったです…。
お相手して頂きありがとうございました!
もうとっくに年も明けてしまいましたが、良かったら今年もよろしくしてやって下さいませ。

08/1/1 10時台 フン、新年か、人間界は… の飛影さん
飛影来た!!!
うるさいよ、人間界の行事だって結構楽しいよ。
そして言われなくても勝手にお前らに萌えてるのでもっと萌えるような事をしろ!!
蔵馬とイチャイチャしろ!!!
今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!

08/1/5 9時台 シンリさん、ひとりじゃないですよ。… の方
私は新年早々なんでそんなネガティブなんだ…?と過去の記事を読み返し
このクソ酔っぱらいが!しね!!と思いました。すごいごめんなさい。
ひ、ひとりじゃないのかな…?ひとりじゃないって思っていいんですかね??
い〜つでも〜〜ひとりじゃない〜〜〜(ハモリ)
ありがとうございます!!!私もあなたが大好きです!!!!
もう絶対私の方が好きだもんね!!
いやもうホント…嬉しすぎてありがとう、しか出てこないんですが。
ありがとう…。

08/1/16 8時台 わあ!飛蔵の森チラシ完成… の方
自分で言うのもなんですが相当素晴らしいチラシですよー!!
部屋に飾って(痛いって言うな)眺めてはニヤニヤしています。
刷り上がった際には是非お手に取って下さいね。
申込用、見る用、飾る用、保存用、使う用、その他諸々在庫の限りもらってやって下さい!

08/1/17 8時台 あああああ!シンリさんおはよ、… のHさん
Hさんおはよう!!新TOP絵見てくれてありがとう〜(もう随分前の話だけど)
まさに「オレのひえ」な状況。
蔵馬が挑発的すぎて色塗っててイライラしました。笑
股間飛影に押し付けてるみたいになっちゃったし…。セクハラだな。
飛影がムキムキすぎたー!と思ったんだけどHさんにかっこいいって言ってもらえたからもういいや!ありがとう!
ここだけの話…飛影と蔵馬って……デキてるんだぜ…。
許せない!!!もっとやれ!!!!!

08/1/19 1時台 飛影の腕の筋肉に… の方
飛影、腕大丈夫ですかね??太すぎた〜と思ったのですが…。
うっとりしてもらえて良かったです!!
この腕が蔵馬の尻を…アレしてコレしてナニするんですよ…。
蔵馬の尻は原作からして尻the尻ですからね!!自ずと力が入ります〜。
冨樫には追い付けませんが…!
良かったら飛影の腕や蔵馬の尻をカーソルで撫でてやって下さい。
何もないですけど。笑

08/1/24 22時台 ギャー><間違えて… のAさん
すみません、読みAさんで良かったでしょうか。間違ってたら訂正して下さい〜ごめんなさい!!
間違いは気になさらないで下さいね。私だっていつも間違ってばかりです。笑
飛蔵の森オープンへのメッセージありがとうございます!
あんな大舞台に私の絵ですみません。でも可愛いと言って下さりありがとうございます。
描いて良かったですー!
Aさんの応援を励みにオンリー頑張りますね!
開催の暁には是非是非参加してやって下さいませ!

08/1/31 8時台 風邪お大事になさって下さいませ。… の方
あああありがとうございます〜〜〜!!
おかげさまで今はすっかり良くなりました!
人生初の40℃をたたき出し、良い思い出になりました(嘘)
どなたか存じ上げませんが、2月に入ってからも寒い日が続いてますので体調には気を付けて下さいね!
そして結局病院に行かなかった私が言うのもなんですが、風邪ひいたら早めに病院に行くのをお勧めします。笑
本当にありがとうございました!

08/2/10 13時台 ジグザグいいですね!… の方
ジグザグいいですよねー!幽白キャラソンの中で本気で一番好きな曲です。
飛影かっこいいんだ…。
特にラストの無言のアリア歌うところは最高なので、賛同のメッセージすごく嬉しかったです!!
いつも心に視線上のアリア!テンション上げていきましょう!!
問〜答〜無〜用〜〜!!ヘイ!!!!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.18(月) | HOME |2008.2.15(金)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.18(月) | HOME |2008.2.15(金)その2>>

忍者ブログ[PR]