忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 04 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.18(月)
CATEGORY : [日常] 2008/02/18 09 : 55
眠い。あと超寒い。
嫌がらせに蔵馬の襟元(首筋)に手をつっこみたい。
そんで「lぽきじゅhygtふぁd!!!!!!!!!!」って叫べばいいんじゃね。
素でキレる蔵馬(妖狐に戻る程ではない)。ああ愉快。
蔵馬から移った体温でほんのりあったかくなった首の内側ら辺の髪の毛をワサワサワサワサしたい。
すごい嫌がりそう。ハアハア
飛影は手冷たくなるのかなー。それ程でもないのかな。自覚なさそうだな。
でも服なんかはすっごく冷たくなっててあと頬とか鼻の頭とかも冷たくて
蔵馬のとこ来てぎゅーってしたらじんわり暖かさを感じるといい。
飛影の体温と蔵馬の体温!!!
なんだソレ!!どういうつもりだ!?お前ら馬鹿か!!?
お前らやっちゃったのか!?やっちゃってんのか???
クソッ…!!敵わねぇ…。

飛影の襟元に手つっこんでちょっとビクってしたら可愛い。

あー飛影と蔵馬…飛影と蔵馬の事を考えると少し温まる。
なんというか心が温まるね!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.19(火) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.19(火) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]