忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 01 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/02/19 10 : 29
拍手レスです。2/16と2/18に頂いた分。
ためるからいけないんだ、ためるから。
拍手すごく嬉しいです!!ありがとう!超ありがとう!!
無言でも全然嬉しいです。余裕です。
お礼絵も長い間更新してないのでいずれ更新したい。
いずれっていつだよ。


08/02/16 8時台 フン、コメント返して… の飛影さん
蔵馬の部屋でパソコンしてたのか!!笑
もし隣に蔵馬がいるのなら即効でパソコンの電源落として
蔵馬をクリック&ダブルクリック&ドラッグ&ドロップその他諸々してあげて下さい。
色々挿入するのもいいかもね!
蔵馬に挿れたい、飛影のCD-R。薄っ
周辺機器で一番ぶっといのって何だろうね。
それか蔵馬のいない隙にパソコン付けてるのでしょうか。壊すなよ?笑
ていうか飛蔵サイト見るなよ!恥ずかしいよ!!笑 見てくれてありがとよ!

08/02/18 8時台 シンリさん大丈夫… の方
わあああああごめんなさいすみません申し訳ありません
全ッ然大丈夫です!!!無駄に元気です!!
なんでしょう、夜中なのがいけないんでしょうかね…。
多分寂しくなってしまったのだと思うんですけど一晩寝たら大概忘れますし、
メッセージ読んだらものすっごい嬉しくなりました!めちゃくちゃ心強いです。
本当に嬉しいです、ありがとうございますー!!
幸せ!!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.20(木) | HOME |2008.2.19(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.20(木) | HOME |2008.2.19(火)>>

忍者ブログ[PR]