忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.19(火)
CATEGORY : [日常] 2008/02/19 10 : 03
寒い寒すぎる。
聞いたら暖房入ってないんだってさ。
いくら経費削減・CO2削減とはいえ!!!!!!!
手が冷たくて字もロクに書けないよ。

あっところで飛影と蔵馬が手を繋いで歩いてたら可愛いと思うんだけどどうかな。
兄弟に見えてしまうだろうか。姉弟だろうか。
堂々とは恥ずかしいので誰もいない所で。
誰もいないと思って「ちょっとだけ」っておねだりして手を繋いで
でも偶然幽助とかが見ちゃうと面白いのに。
うわ~何あいつら…みたいな。幽助ややヒキ。
飛影は嫌がる素振りを見せるけど実はまんざらでもないんだ!!!
手を繋いでやったら蔵馬が存外に喜んだので飛影も嬉しくなる。
こんな簡単な事でこんなに喜ぶのか、と。
へえ~…あ、そう…

シンリは言葉を失った
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.2.18(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.2.18(月)>>

忍者ブログ[PR]