忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 11 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/03/03 16 : 30
2/25~3/2までに頂いたメッセージへのレスです。
いつもありがとうございます!!
メッセージあってもなくても大歓迎です!
1拍手1絶頂(蔵馬が)くらいの気持ちで…。
または管理人とっとと更新しろよ尻スパンキング!みたいな…。
どちらにしろ、見て頂けてるんだなあ、と幸せな気持ちになります。
感謝です!

08/02/25 22時台 こんばんは~シンリ様… のAさん
こちらこそ絵チャットではお話して下さってありがとうございました!
とんでもないです、変な飛影ばっかり描いてしまいました…。
もうちょっとちゃんとvvラブラブ飛蔵vvっていうのを描けば良かったですね…。
また絵チャットでお話やオエビ等でAさんの絵を見れるのを楽しみにしています。
あとイニシャル教えて下さってありがとうございました!

08/03/01 1時台 どうもCです!… のCさん
すすすすすすみませんでした…。大変ご迷惑をおかけしました。
せっかく来て頂いたのに何もしないとは!!だったら告知すんなよ!!!って感じですよね…。
そうですね!今年は366日で1日余分にイチャイチャできますね!!!
なんかそう考えただけで妙に興奮してきました。笑
先日もうちの絵チャットに来て下さってありがとうございました。
とても楽しかったです!!!
また懲りずに開催しようと思いますので良かったらまた遊んで下さいね。
ありがとうございました!

08/03/01 2時台 絵チャ12時くらいに少しだけ… のMさん
あああMさんも申し訳ありませんでした…。
何度も気にして頂き本当に申し訳ありません。
終わってないんです、やってなかったんです…。
あーもう私のバカ!バカ!!ゴミ虫!!!
でも翌日にはご一緒できて嬉しかったです。あまりお話できませんでしたが…。
またそのうちやるかもしれませんのでその時はたくさんお話しましょうね!

08/03/01 22時台 良いじゃないですか!… の方
うおおお!!!!なんて優しい方なんだ!!!!!!!
もっと罵ってくれていいのに!!!!!
お言葉に甘えてノコノコと土曜日に開催させて頂きました。
もしかして来て下さった方の中のどなたかでしょうか?
もし違ってたとしたらすみません。
またいつかやりたいと思っていますのでその時は気兼ねなく遊びに来て下さいねー!
ありがとうございました!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.3(月) | HOME |2008.3.2(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.3(月) | HOME |2008.3.2(日)>>

忍者ブログ[PR]