忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 23 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.3(月)
CATEGORY : [日常] 2008/03/03 21 : 07
3月3日!
巷で噂の蔵馬の誕生日!
まあ私は特にこだわりも主義主張もないので何月何日だろうが気にしないんですが。
「桃の節句なんだ~へぇ~」ってニヨニヨできるのでそこら辺は楽しいなーと思っています。
蔵馬って完璧女顔なんだから開きなおって有効利用すればいいのに
女顔にコンプレックス持ってててめえコンチクショウ可愛いじゃねえかハアハア南野ハアハアとなります。
南野可愛い~可愛い~蔵馬超可愛い~大好き~~
カ~ワ~ウィ~ウィ~!!!!!
あっでもなんとなく蔵馬は早生まれっぽい感じするよね。
それより飛影たんの誕生日が知りたい。
祝いたい。
飛影たん生まれてきてくれてありがと。
忌み子なんかじゃないよ!
いる子だもん!飛影たんはいる子なんだもん!!
いらない子なんていないんだよ!
やっぱり蔵馬も存在してくれてありがとう。
お前のおかげで人生が楽しいです。
あと私と出会ったみんなも生まれてきてくれてありがとう!!!!!
ヤッホーイ!
誕生日は年に1日だけど誕生日じゃない日は364日(今年は365日)あるんだもんね。
なんでもない日ばんざい!!!
なんでもない日おめでとう!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.4(火) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.4(火) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]