忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 09 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/06/11 11 : 51
拍手レスです。いつもありがとうございます!
3/30~4/12に頂いたメッセージへのお返事です。
どうせ私なんか…1人でも平気だぜ!!と強がっても
やっぱり構ってもらえるのは嬉しいね。
ありがとうありがとう。
無言拍手も大歓迎です!ホントありがとう!


08/03/30 18時台 飛蔵100%って素晴しいことですよ~! の方
そ、そうですかね…?
でも確かに飛蔵があれば何でもできる気がします!気がするだけ!笑
頑張らないように頑張りながら飛蔵頑張りますね!!
自発的に何かしたいな、って思えるのは飛蔵だけなので…。
飛蔵は楽しいのでこれからもモリモリ遊んでいこうと思います!

08/03/31 20時台 日記読みまして、激しく… のMさん
ああああありがとうございます!!!!
3月末頃の日記を読み返したら意味が分からなくて落ち込みましたが 笑
飛蔵を好きなんだな、っていうのは他人事のように読み取りました。
私もMさん大好きです!ありがとうございました!

08/04/09 8時台 お風邪だいじょうぶですか? のMさん
ありがとうございます!もうだいぶ昔になってしまってすみません。
この時はちょっと咳が長引いた気もしますが、元気になった今では忘却の彼方です。笑
どんな記事書いてたっけな…と読み返してみたら相変わらず飛蔵飛蔵飛蔵だし…。
風邪ひいて弱ってた方が静かでいいかもしれません。笑
「ああん」な蔵馬も可愛いと言って頂きありがとうございます!
あんな甘えた表情するのは飛影の前でだけです!
飛影は一応平静を装っていますが内心キュンキュンしてるといいと思います。

08/04/10 22時台 うわ~;;シンリさん大丈夫ですか><!?… のAさん
大丈夫でしたー!!!ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました!
Aさんがお祈りして下さったので酷くならずにすんだと思います!
ですよね、飛影と蔵馬はちゃんとベッドでするよりどこかその辺でしてた方が
しっくりくるような気がします。笑
と言うか個人的にその方がもえる…。
飛蔵の妄想は人前でははみ出させないよう気を付けなければ…。

08/04/11 8時台 ふん、風邪か、人間はヤワだな、… の飛影さん
うわ~~飛影だ…。
弱ってる時に飛影はずるいと思います!
ちょっと結構嬉しかった自分が大変気持ち悪いです。
うう…ありがとう…残念ながら蔵馬の薬はもらえなかったよ…。
苦くてもいいから蔵馬の薬を飲みたかった!!
て言うか蔵馬をひと舐めしたかった!!!!!!!!
飛影はいいね、蔵馬の薬も飲めるし蔵馬も舐められるし。
羨ましいことだ…。

08/04/12 10時台 風邪早くよくなって下さいますように;; のHさん
ありがとうございます!こんなにお見舞いして頂けるなんて幸せ者です!
おかげさまでこじらせたりもせず無事完治いたしました!
(もう6月なので当たり前なんですが)
健康体で飛蔵を楽しめる幸せを大切にしたいです。
頭の中は手遅れですが。笑
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.13(金) | HOME |おしらせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.13(金) | HOME |おしらせ>>

忍者ブログ[PR]