忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 17 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.6.13(金)
CATEGORY : [日常] 2008/06/13 12 : 05
夏コミに向けて原稿の準備をせねばならないのだろうがまだ何もやっていません。
2008年はオフセットの年!とかどこかで言ったような言わなかったような…。
あと今まで出した本の再録したいなあとかね。
あれ?私言ったっけ?言ったか?言ってないかも。
多分言ってないです。言ってない。全然言ってないよ。
なのでオフセで出せたらいいなあという夢は抱いていますが
かなりの高確率でコピーなんだろ。
期待しないで下さい。内容に関しても。

あー……飛蔵…か………。
飛蔵っていいよね。大好き。
GWの時にチョロッと突発本的なのを出したくて考えたネタがあるので
それをうまいこと再利用できたらいい。
その他にもたくさんネタが降りてきたらいい。
とりあえず自分が何を描きたいのか…と考えると「飛蔵のエロ」としか思い浮かばずガッカリする。
もっとなんかこう…テーマとかないのかね…。
テーマ!?テーマなんかあるか!!飛蔵のエロ!!!!!!!!
みんなエッチなの好きだろ!?きどってんじゃねえよ!
私は!エロいのが!大好きです!!!
もちろん飛蔵でな!!!!!!!!!!
飛蔵以外のエロは…まあ…フーン……って感じです。
自分で描く時の参考にしたりはするけど。
当然ただエロければいいというわけではなく飛蔵であり、かつ愛がなければいけない。
愛とか言うなバカ。
話を1本通して、どこか1ヶ所だけでもキュンとしてもらえる何かが描けたらいいなと思います。
セリフでも表情でも何でもいい。
こ……っ これーーーーー!!!!!!!!!!!
みたいな。
この本はここが良かった、この本はここが良かった、って
1冊1冊記憶に残せてもらえたらいいよねー。
理想だよねー。
まあ描いてる本人が描いたそばからバンバン忘れていくので全然ダメなんだが。
あーチクショウ飛蔵め。
飛影と蔵馬が毎晩いやらしい事をしますように。
お星様にお願い☆☆☆
叶えろ!!!クソ!!墜落させんぞ!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.17(火) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.17(火) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]