忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/08/20 16 : 21
拍手のレスです。いつもありがとうございます!
4/13~5/9までの分なんですが…遅くてすみません…。
でも本当に嬉しいと思ってるんです!
何回も読み返してはにやにやしています。
もちろん無言でも嬉しいですよー!!
うへへ。


08/04/23 3時台 シンリ様この間は絵チャット… のIさん
絵チャットではいつも大変お世話になりまして、こちらこそありがとうございます。
また飛蔵総会さんや私の所の絵チャットでお会いできましたら嬉しいです!
Iさんの絵もたくさん見たいです~。

08/04/25 8時台 すなたん、すごく美猫さん… の方
わーい!すな(砂色っぽいので)さんはノラですが美猫さんです!
私はもうめろめろなのです!成猫ですがちっちゃくて可愛いんですよー。
でも最近見かけないのでちょっと心配…。元気でいてくれればいいのですが。
ツーショッツは全編通して危険ですが最後は特にやばいですよね…。
おま…そんな声で飛影の名を呼ぶな…!!!
破壊力が強すぎてなかなか聴けないです。あーでもちょっと聴きたくなってきました。

08/04/25 10時台 「辺境警備」、わたしも… のmさん
辺境警備いいですよね~。単行本も持ってるけど文庫版も買ってしまいました。
基本的にドロドログチャグチャ愛憎渦巻くお話は苦手なので、これは読んでてホッとします。
(多少はドロっとしている部分もありますが)
大人になってから読み返して隊長さんってすごくかっこよかったんだなと気付きました。笑
あと神官さんが時々蔵馬に見えるのはもう病気なのでどうしようもないですね。笑
探していたベルセルクとブラックジャックは未だに見つかりません。
きちんと片付けしないと駄目ですね…。

08/04/25 21時台 パソコンが壊れただと?… の飛影さん
飛影!!!!!
違うよ、壊れたんじゃないんだよ、ネットができなくなったんだよー。
まさかお前の仕業じゃないだろうな…。
パンはやめて下さい、パンは…。
ああ、飛影が機械に強い子だったらよかったのに!
飛影がドライバーやレンチやスパナ等を持ってゴチャゴチャやってる姿にキュンときます。
なのでよろしく。

08/04/26 8時台 ネット使えなくなってしまった… のMさん
ああ!ご心配をおかけしてすみませんでした!
今現在は無事元に戻りました!(完全に、ではありませんが…)
ネットが使えないというのは辛いものですね。
なにより飛蔵サイト様が見れないというのが死活問題でした。笑…えない…。

08/04/26 12時台 うわああ!ショックです…!… のAさん
すみません~!レスをモタモタしてる間に復活いたしました!
何が辛いって飛蔵分を補給できないのが辛いですね…。
今はまた飛蔵ライフを満喫しております!
ありがとうございました~

08/04/26 22時台 シンリさん大丈夫ですか!?… のAさん
わーんすみません~~!ほんとレスが遅くて…。
Aさんが教えて下さったアドレス、大変重宝いたしました!
何かあった時の為にバッチリブクマしておきました。
本当にありがとうございました~!

08/04/30 22時台 お帰りなさいませ~ほたて!… の方
青森に旅行してた時のメッセージですね!ただいまでした!!
レスが遅くてすみません…。
ほたての貝柱、長いですよね~。発見した時びっくりしました。
こういうおつまみ系が大好きなので、あと安かったのでつい買ってしまいました。
でもすぐ食べ尽くしちゃったんですけど。笑
おいしかったです!また見つけたら10本位買いたいです。笑

08/05/03 12時台 ナイトメアの歌詞、… の方
す、すみません…蔵馬ってホントむかつくんで…。
「ハァ?何言っちゃってんの?」って思うんです。
そんですごい可愛くて格好良くて声もいいしなんかこう、なんかこう、なんかこう…!!!
うるせえ、ばーーーーーーーーか
ってなっちゃうんですよね…。
ほんとすみません。でも蔵馬には謝らない。
蔵馬は本当にうざいので口を塞いでやりたいです。
大好きです。

08/05/09 8時台 ぎゃ~!南野の一人遊び!… の方
fc2の限界に迫りたい!南野の一人遊びです。
一応南野も男の子なのでそういう事すると思うんですよね~。
オカズは飛影です。
でも終わった後すごい冷静になって自己嫌悪で落ち込むといいです。
飛影もそういう事をしてたらいいのにな~と妄想しています。笑
エロいって言って下さってありがとうございました!嬉しかったです!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.21(木) | HOME |2008.8.20(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.21(木) | HOME |2008.8.20(水)>>

忍者ブログ[PR]