忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 06 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.8.20(水)
CATEGORY : [日常] 2008/08/20 11 : 14
通販処理事務が滞ってますすみません。
こ、今週中には!!!!!今週中には絶対終わらせますので!!!
ホントすみません…ゴミ虫ゴミ虫ゴミ虫があぁ!!!!!!!!
TOP絵変えたり拍手絵変えたりお絵描き掲示板描いたり色々したいよ。
じゃあやれよ。
ああ…そうだよね…やりたきゃやればいいんだよね…。
ああもう…。

あとできたら24時間耐久飛蔵絵チャットとかやりたい。
でも多分自分が耐久できない。
あーあと花火やりたい。
両手に花火持って爆笑しながら駆け回りたい。
楽しそうだ。
でも友達いないぜ!(決め台詞)
お約束の花火で飛蔵ごっことか楽しいよね。
飛影たんは絶対蔵馬ばっかり見てるんだよ。
すごいボーっとしてるよ。
蔵馬の横顔の伏し目がちの長い睫毛の事とか考えると心拍数の上昇、異常な発汗等身体の不具合に襲われる。
蔵馬…お前なんでそんな美人なんだ…。
なんなの?バカなの?バカにしてるの??
わーい!飛蔵の妄想で花火をやって遊んだつもりになったよ!
…クソッ
飛影と蔵馬がラブラブにゃんにゃんしますように…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.8.18(月)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.8.18(月)その2>>

忍者ブログ[PR]