忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/12/09 11 : 19
拍手のレスです。ありがとうございます!
6/11~7/31の間に頂いたメッセージへのレスです。
いつもながら遅くてごめんなさい。
すごい時期はずれになってしまって送った方も
「いつのだよ!忘れたよ!!遅いよ!」って思うかもしれませんが
受け取って頂けたら嬉しいです。
もちろん無言でも嬉しいので景気付けに一発叩いてやって下さい。
管理人がウッヒョヒョ~イと歓喜の声をあげます。



08/06/11 16時台 夏コミ当選おめでとうございます!… のAさん
すごく今更なレスですみません…夏コミではお世話になりました!
久しぶりにお会いできて良かったです!

08/06/12 8時台 「どうせ」なんてことは… のMさん
いつも励まして下さってありがとうございます。
Mさんにはご迷惑をおかけしっぱなしですね!
もういいのですよ!「またこいつグダグダ言ってらあ」と突き放してください。
Mさんが優しいので甘えているのです…。
私もMさんが大切です!ので寂しくなったらいつでも頼って下さいね。
あまり頼りがいないですけど…。笑

08/06/24 8時台 写メ日記の飛影さん、すっごく… のMさん
変イエーイとか叫んでるやつですね多分!
もうあんな本当に変イエーイなやつにドキドキなんてもったいないですよ!
あれは多分目線の先に蔵馬がいて「蔵馬可愛い蔵馬可愛い蔵馬可愛い可愛い可愛い可
とか思ってるのだと予想します。
丁寧に描いても雑に描いても変イエーイに見えるのでどうしようもないですが
またドキドキしてもらえるような飛蔵を描いていけたらな、と思います。

08/06/25 8時台 てるてる飛蔵可愛いです!!… の方
てるてる飛蔵、本当にあったら可愛いですよね。
実際に作るのは大変そうですが…!
シットリ濡れて透けていたり、紐が絡まって飛影と蔵馬がくんずほぐれつ
な状態になってたらすごくいいと思います!ぐへへ!

08/07/01 11時台 ネット繋がってよかった… のAさん
おかげさまで無事ネット環境復活しました!お騒がせ致しました。
いつの話題だよ、って感じですみません…。
ペンタブもブラウザによって使えたり使えなかったりなんですが解決しました!
いつも絵チャットではお世話になっています。また参加させて下さい。

08/07/06 10時台 スタイリング早く届くと… のMさん
Mさんが教えて下さった所で予約しました。ありがとうございました!
でも未だにレア飛影は手に入れてないのですが…。
一応現物を目にする事はできたので、まあいいかな、と思っています。
ノーマル飛影の方が好みだもん…ま、負け惜しみじゃないです。笑
ネット予約で買ってコンビニで買ってフィギュアショップで買って…と
やりすぎました!でも本当はもっと欲しいです。笑

08/07/07 8時台 絵チャット楽しかったです!… のMさん
絵チャットお疲れ様でした!いつもバタバタしてちゃんとお話できずすみません!
飛蔵に向いてますかね?向いてたいな!100%だなんてそんな!
意志の力で無理やり向かせていると言った方が合ってる気がします。
でもMさんが向いてると仰って下さる限りは向いてたいなと思います。
向き不向きって主観より客観なのかなーと感じたので(全てがそうではありませんが)
ありがとうございます!

08/07/08 11時台 こんにちは、Aです。先日は絵チャット… のAさん
ネット復帰した途端いけしゃあしゃあと絵チャットやっててすみません…。
自重できないみたいです…。
きっとまたノコノコと開催&参加すると思いますがよろしくお願いします。

08/07/09 8時台 わ~黒龍!手作りなんですか!?… の方
レア飛影が出なくて悔しかったので勢いでやってみました!
おゆまる、っていう温めると軟らかくなって冷めると固まる粘土?を使いました。
適当に伸ばして適当にハサミで切り込みを入れて適当にグニャグニャしただけです。
本当に適当です…。
黒がないので青で作ってみましたがクリアパーツぽくなって良かったかも!
温め直せば何度でもいじれるので、良かったら挑戦してみて下さい!

08/07/13 11時台 シンリさん、こんにちは!昨日は絵チャット… のAさん
いつも飛蔵飛蔵うるさくてすみません~。
全年齢対象チャットなのにエロ!エロ!飛蔵のエロ!!ばっかりで…。
退室直後は次回からはおとなしくしていよう!って思うんですが
次回が来る前に忘れてしますようです。申し訳ないです…。
でもまたこりずにやって来ると思いますのでお相手して頂けたら幸いです。

08/07/14 8時台 新しいTopかわいいですね!… のMさん
その節は、オンリーの申込みありがとうございました!全然とろくないですよ!
おかげさまで無事オンリーも開催する事ができ、これもひとえに
Mさんをはじめとする参加者の皆様のおかげだなと嬉しく思います!
参加者様あってのイベントですから!
あと新しいTOP絵って飛影と蔵馬浮かれてるやつですよね…
あんなおかしなものに可愛いというお言葉ありがとうございました!

08/07/16 8時台 黒髪蔵馬可愛いです~!!… のMさん
黒髪蔵馬ってイイですよね!
ガッツリ塗らないと地のピンクが透けてしまうので大変でした。
でも手をかけた分だけ可愛さもひとしおです!
スタイリング出たのが7月で、今12月で、でも未だに眺めてはハアハアできます。
ねんどろいどとかリボルテックとかfigmaとかでも出ればいいのにと思います!
いつもドールイベント情報とか教えて下さるのに全然活かせてなくてすみません。
かわいそうなうちの子は未だに全裸です…。
良かったらまた色々教えて下さいね!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.12.10(水) | HOME |2008.12.7(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.12.10(水) | HOME |2008.12.7(日)>>

忍者ブログ[PR]