忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 21 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.12.7(日)
CATEGORY : [日常] 2008/12/08 02 : 20
やあ!みんな蔵馬好き?私は蔵馬が大好き!
こんな時間にだって迷惑顧みず奇声を発しながらのたうち回りたい気分さ!
蔵馬…蔵馬って何だ!?
蔵馬はひどいひどすぎるひどいだろう蔵馬
あんなにふざけている輩は世界中、いや宇宙中探したってどこにもいないさ。
飛影はいいんだよ、飛影は純粋にピュアーに真っ直ぐに素直に可愛い&かっこいいと思えるのさ。
しかし蔵馬お前は駄目だ。
なんだお前。蔵馬か?
だいたい蔵馬って何なんだ、問題はそこだよ、いつだってここに還るんだ。
蔵馬って何だ?

その答えを探す為に生きている!
じゃあネ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.12.5(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.12.5(金)>>

忍者ブログ[PR]