忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 06 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2009/06/15 16 : 44
拍手ありがとうござい!
ものすごい古いのでスルーして下さっても結構です…。
本当に申し訳ありません。
でもすごくすごくすごく嬉しいです!!ありがとうございます。
メッセージなしの拍手もありがとうございます!
08/11/1~08/12/2
08/11/08 10時台 幽白スイングの第2弾が… のMさん
いつもグッズ等の情報ありがとうございます!
私はチェックがゆるいので(笑)毎回参考にさせて頂いております。
結局今回は通販予約とかしなかったのですが、飛影と蔵馬は無事手に入れる事ができました!
前回のとほとんど変わりがないですが可愛いです。
前回のと今回のと、いくつ持っていても売ってたら欲しくなっちゃいますね(笑)

08/11/29 23時台 シンリさん!!飛蔵の森お疲れ様でした!!… のTさん
飛蔵の森に来て下さってありがとうございました!
こちらこそマトモなご挨拶もできずすみませんでした…。
その後一度お会いした時もなんとな~くなぁなぁになってしまい…
そのくせ調子に乗って絡んだりして大変失礼致しました。
でもTさんと遊べて楽しかったです!!
私もTさんとTさんの飛蔵が大好きです!どちらも可愛くてニヤニヤです。笑
私の本は森の時に少ししか持って行かずすみませんでした。
在庫はまだありますのでまた機会がありました時にお手に取って頂けたら幸いです。
感想とかもそんなに気を使わなくて大丈夫ですよ~!
読んで頂けただけでも嬉しいですので!!
もちろんほんの一言でも気持ち悪い位浮かれます。笑
また直接お会いしたり、チャットなどでお話できたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!

08/12/01 18時台 チャット、シンリさんのイラスト… のMさん
チャット放置しててすみませんでした~!!
全然絵とか描いてなかった気がします。一体何の為に私は…。
私がいなくてもどんどんお絵描きして頂けたら嬉しいです!
また遊びに来て下さいね!

08/12/02 15時台 わぁ~~vv良かった~ログ見れましたか~… のAさん
チャットせっかく来て下さったのにすみませんでした!!
でもAさんのログ見れたので本望です!
またチャットあったら遊んで下さいね。
飛蔵の森も参加して下さってありがとうございました。
その後も色々とお相手してもらって、本当にお世話になっております!
またAさんの可愛い飛影と可愛い蔵馬が見たいです。
他にも色々と楽しみにしてますね!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.6.19(金) | HOME |2009.6.9(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.6.19(金) | HOME |2009.6.9(火)>>

忍者ブログ[PR]