忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.6.19(金)
CATEGORY : [日常] 2009/06/19 10 : 06
最近はよく寝ます。体力がない。
でも飛蔵の妄想もちゃんとしてる!
毎日飛蔵してる!
あと夏コミの原稿もなあ、やらなきゃなあ、とは思っている。
飛影と蔵馬がネチョネチョぬこぬこベトベトしてるやつ!っていう事だけ決まっている。
ていうか夏コミの事更新するのを忘れていました。
一応スペース取れましたが何番か忘れました。
後でちゃんと更新したいです。すまん。
幽遊白書の飛影×蔵馬の並びにいるので各自探して下さい。
いや、ちゃんと更新します。すまん。
あー………飛蔵ってジャスティスだよね。
あー…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]