忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 19 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/07/18 01 : 28
やばっ 何これ、やばば!!
拍手レス放ったらかしといたら(言っちゃった!)えらい事に!!!
ごめんなさいほんとごめんなさいのうのうと生きててごめんなさい
今日は3月後半から、5月までの分です。
あとメルフォの分もだいぶ溜めててごめんなさい。
毎日コツコツ返せばいいのにね。うう…
でも!!!メッセージものっっっっそい嬉しいです!!!!!
もちろんメッセージ無しでも嬉しいです!!!!!!
みんなありがとう!だいすき!!
飛蔵ポイントカードとかあったら相当ポイントたまってると思うんだあ…
(なにかわけのわからないことをくちばしりだしたよ)

3/20 2時台 こちらの日記を読んでると… の方
同じ事考えてますかー?つまり年中飛蔵の事を考えているという事ですよね!
嬉しい!嬉しいです!!飛蔵が好きって事ですもんね!
これからも共感を得られるような日記を綴っていきたいです。
アホ丸出しですが、どうにか食い付いてきてくれると嬉しいです!

3/21 16時台 大感謝!!! の方
多分この辺の日記でフィギュアの写真をアップしてたから、その事でしょうか?
お役に立てたならなによりです!

3/22 10時台 フィギュアの写真、… の方
フィギュア写真、喜んで頂けて良かったですー!下手なのでうまく撮れてませんでしたが…。
あと太宰好きとの事でなんだか嬉しいです。
どこがどう好きとかはちゃんと説明できないのですが、いいんですよねー。太宰。
感想は…「面白かった」とか「ウッとなった」とかその程度のダメ感想文しか書けないので
ご勘弁下さい…。読解力が足りないので深く読み解けないんです…。

3/22 23時台 撮影会第二弾… の方
撮影会めっさ楽しかったですよー!
蔵馬、体細いですよ。いや、細いっていうか見た目は割と普通に厚みもありますが、
あーこの服の中にほっそい腰が入ってるんだなーって想像をかきたてられる
イイ体をしております。足のラインとかそりゃもうたまりませんです。ハァハァ

3/24 23時台 鳶市さんの新しいアクション… の方
鳶市かまって下さってありがとうございますー!
これからも可愛がってやって下さい。
新しいアクション増えると嬉しいんですよね。たまにムカつくけど。笑

3/25 14時台 やる気なし期って… の方
この頃はまったくのやる気なし期でしたね。まあ基本的に常にダルダルなんですが。
やる気ねーなーって思っても、そういうのを表に出してちゃいけなかったな、って反省しています。

3/26 11時台 日記読みました。私は趣味は… の方
この辺の日記って何書いてたかなあと思って読み返したらガッカリしました。笑
私も趣味は飛蔵だけなので、他に堂々と人に言える事って全然なくって、
それでも普通に社会人をやっていられるのでなんとかなるモンだなあって思います。
お互い、飛蔵に萌えたりそれをコッソリ隠したり時にはニュルッとはみださせたりしながら
飛蔵愛を貫いていきましょうね!!!

4/2 0時台 Eさん
うわああああ!!せっかくメッセージもらっておきながらロクなご挨拶もせずにごめんなさい!!
サイト、お邪魔しようお邪魔しようと思いながら所詮小心者なので全然お伺いできず…
あの…サイトいつも見てます…実は毎日見てます…
これからも蔵馬たんへの愛を追求していって下さい!

4/12 23時台 邪眼師飛影はある意味… の方
ああ、してますね。盗撮。多分じゃなくて確実にしてますね!!断言する!!!
撮、というか盗み見って言った方が正しいでしょうか?
つくづく邪眼って便利よね!って思います。いいよなー飛影!邪眼があってさ!!
蔵馬にプライバシーはないんかい、とも思いますが、分かってて挑発したり結界はってみたり
あと盗み見る事に罪悪感を感じてみたりでも気になっちゃってつい見てみたり
妄想は尽きる事を知りません。

4/15 18時台 4月は忙しいですよね… の方
当時の日記でも少し触れたのですが、3月になってるのを指摘して下さりありがとうございました!
言われなかったら気付かなかったです。
しかも2ケ所も間違ってるの随分長い間気付きませんでした。
忙しいったってあんまり大した事ないくせに、弱っちくて申し訳ありません…。
これからも生温かい目で見守って下さったら幸いです。ありがとうございました。

4/23 18時台 日付書き間違い私も… の方
よくやりますか!?本当ですか??優しいフォローありがとうございます。涙
これからは日付は勿論、曜日とかも間違えないように気を付けようと思います。
間違っちゃうけど、その辺も含めて愛してくれよな!みたいな!!だ、だめか…

5/5 23時台 飛蔵なGWよかったですね… の方
イベントでは飛蔵本買えましたし、良かったです。
よくばりなのでもっともっと!!ってなっちゃうんですけどね。贅沢ですね。
そしてこの頃鳶市さんおっきくなってたんですね!最終形態のもっこもこ!!
飛とか蔵とか別々では覚えるのに飛影とも蔵馬とも覚えないにくいやつ…
しかし愛らしくもあります。笑

5/8 23時台 6日のカラオケの… の方
「抱きしめあったね」は高橋ひろさんの「太陽がまた輝くとき」の一部分です。
エンディングに使われていた曲なので、アニメ見た事あるのならメロディー聴けば
どんな曲かきっと分かると思います。
カラオケの機種はなんだったか忘れてしまいましたが、この時流れるアニメが
何故か幽助と螢子ちゃんのシーンばっかりで、飛影と蔵馬が映らなくてかなりヤキモキしました。笑
この直後にかっこいい飛影が映ったんですが!保存とかしてたら撮るの間に合わなくて…!!
今でも悔しいです。笑

5/12 22時台 シンリさんの描かれる飛蔵が… の方
わあああああ!!!!!そんなそんなもう、あまり褒められ慣れてないのでどうしたらよいか…
本当にありがとうございます!可愛いとか大好きとかもったいないお言葉です!!
あーでも嬉しい!すごく嬉しいです!!調子に乗りそう!!!
こんなグダグダサイトですが、これからも時々でいいので覗いてくれたら幸せです。
もっとワガママを言うのなら、影ながらじゃなくて表立って応援してくれてもいいよ!!
とか…あっごめんなさいホントごめんなさい調子に乗ってごめんなさいぶたないで下さい
いやもうただ見て頂けるだけでも嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!

5/19 0時台 お誕生日…の方
ありがとうございますー!しかも0時すぎてすぐにメッセージ入れて下さったー!!!!
こんなに嬉しい事はないです!!(年齢的にはもう嬉しくもなんともないですが)
生まれてよかった!サイトやっててよかったー!!
ありがとうございました!!だいすき!

5/20 9時台 Mさん
わーい!メッセージありがとうございます!!めっさ嬉しいです!!!
こないだメルフォの方にもメッセージ頂いて、返せずじまいで申し訳ありません。
いつも「お返事は気になさらず…」と仰って下さいますが、私が返したいんですー!!笑
じゃあ早く返せよって話なんですが…。
私もMさんの飛蔵大好きですよー!
これからもずっと飛蔵ラブでいる事は間違いないので、お互い頑張りましょうね!

5/20 21時台 Hさん
わー!とんでもない!!メッセージすっごく嬉しいです!
いつも大変お世話になっていますのに、お礼にも伺えず申し訳ありません…。
またお話できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!!

5/25 23時台 鳶市さんアクション… の方
鳶市気にして下さってありがとうございますー!
大きくなるにつれてアクションも増えて、凝ってくるので見てて楽しいですよね。
もふもふしやがってコノヤロウ…とワナワナしています。モジャ毛ラブ!
性格設定は「ししゅんき」とか「そだちざかり」とかの事かな?
これまた生意気でコンチクショー!!と思いますね!
これからも可愛がってやって下さいねー。

5/29 22〜23時台 夏コミスペースゲット… の方
割と連続してスペース取れてたので、今回はダメかな〜とタカをくくっていたらまさかの当選で
けっこうオドオドしています。笑
新刊はある予定ですので!まだなんにも手をつけてないけど!!でもある予定ですので!!!
気が向いたら帰り間際のついでにでもひやかしに来てやって下さい。すごい勢いで喜びます。
原稿がんばりますね〜。ありがとうございます〜〜〜。泣

5/30 23時台 夏コミ出られる… の方
夏コミ出ますよー!新刊は多分ある!あったらいいな…!あり、の方向で…… …っ!
いつも鉛筆描きなので、今回こそはどうにかしたいです…。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.20(木) | HOME |2006.7.17(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.20(木) | HOME |2006.7.17(月)>>

忍者ブログ[PR]