忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 20 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.20(木)
CATEGORY : [日常] 2006/07/20 22 : 34
おおっと!油断してぐうぐう寝てたらもう20日だね!びっくりだね!
だって眠かったんだもの…
やっぱり生きていくうえで必要なんですよ。睡眠。
あと飛蔵が必要なんですけどこればっかりはどうにもこうにも足らせようがなくてねえ。
自分でモサモサ落描きしても虚しいよ。
飛影と蔵馬って存在がすごいよね。何あれ。妖精?
あのビジュアルがすごいすごいすごくてすごい。
髪の毛のラインとか目鼻口の配置とか服装とか性格設定とか(これはビジュアルじゃないけど)
あーなんでこんなにドツボなんだろうね。ふ・し・ぎだね☆
そんでこの二人の組み合わせが好きなんだよね。他の誰かじゃだめなんだよね。
飛影と蔵馬で幸せになってほしいんだ!
できたら飛影攻で!蔵馬受で!!キャッ!赤裸々な欲望!!
あーイチャつかせたい。融合する位くっついていてほしい。
でも二人以外に他に誰かがいる時はわざとらしい程そっけなくよそよそしくしてほしい。
誰にも見られてないつもりでコッソリチューとかして、でも誰かが偶然見てしまうといい。
(誰か、ってのはこの際誰でもいい)
目の前のお互いに夢中になってて、誰かがいるって気配とか全然感じ取れないの!!
あーたのしいな…飛蔵妄想はたのしいな…げへへ

おしらせ (って別にわざわざ知らせる程の事でもないんだけども)
元々動きの少ないサイトですが、明日から4日位出かけるのでますます過疎化します。
携帯からブログは送れるので体力が残ってたら何か書きますー。
まだいちミリも準備してないんだ!
何を着よう!そして暑いのかな?暑いんだろうなあ。ああ…
いってきます。
素晴らしい飛蔵もえに出会えますように…発見できますように…
積極的に拾っていかなきゃね!日常のそこかしこに散らばる飛蔵現象をね!!!



バニーボーイの店 ラビリン へ ようこそ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.24(月) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.24(月) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]