忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/21 01 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/08/24 21 : 25
拍手のレス、5/10~5/21の間に頂いた分です。
本当に遅くてすみません…。
でも嬉しいんです。本当です。
皆様の慈愛で生きています。
百の慈愛と千の修羅!
何の話だ!!!!!!!!!!!
あと8/17に頂いたメールフォームへのメッセージへのレスです。
ありがとうございます!

無言拍手ももちろん嬉しいです!
断罪チョップをかますつもりでガスガス叩いてやって下さい。

08/05/17 3時台 タチバナさんのイラストも… の方
ヒャーああありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
(その割にレスが遅くてすみません…)
毎回毎回飽きもせず(飽きてたまるか)飛蔵飛蔵と垂れ流していた甲斐がありました!
写メ日記のラクガキも、毎日は無理と思いますがこれからもちょこちょこ載っけていきますね。
て言うかもっとちゃんとしたイラストも更新しろって話なんですが…。
良かったらまた遊びに来て下さいね!お待ちしております。

08/05/18 10時台 お面でましたね~!目が… の方
お面です!これは確か自宅の庭で、車のテールランプか何かを透かして撮ったような…。
外で何やってんだよ、って感じですね。笑
もらいものなのですが、劣化しててパリパリなので壊しそうで怖いです。
気を付けなければ!

08/05/19 0時台 シンリさん、お誕生日… の方
ぎええ!!!ありがとうございます!決して嬉しい年齢ではないのですが!笑
オンリーもありますし、自分だけでなく皆様にとっても最高の一年であればいいなと思います。
よかったら参加して下さいね。お待ちしております~!
日付変わってすぐのメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

08/05/19 10時台 シンリさん、シンリさんお誕生日… のMさん
うわあMさんありがとうございます!私もMさんと出会えて幸せです~!
絵チャットでは大変お世話になりました。Mさんがお面見た事ないと仰ってたのでアップしてみました。
けっこうかっこいいですよね。凛々しい!さすが飛影!!
黒目部分は穴が開いていて、手近に車のテールランプしかなかったので頑張りました…。
飛影の赤い目はかっこよくて綺麗で大好きです。

08/05/20 8時台 「分からん」てタイトルのっ!… のMさん
あの飛影はスーツです。て言うか執事です…。
発想が貧困なのでスーツ以外の執事服が分かりませんでした~。
これなんで「……」ってなってるんだろう…自分で描いたのに忘れました。笑
多分目線の先に蔵馬がいるのかもしれないです。

08/05/20 19時台 シンリさん遅れましたが… のAさん
わーいAさんありがとうございます!
絵チャットではお相手して下さってありがとうございました!
素敵なんてとんでもないです。いっつもグチャグチャな飛蔵です…。
おかげさまでネットは復活できましたし、Aさんにはお世話になってばっかりですね。
Aさんにとっても素敵な1年になりますように!

08/05/20 19時台 …シンリ、HAPPY BIRTHDAY の飛影さん
やめて下さい。
もう一度言います、
やめて下さい。
嘘です。もっと言え。
今度は「シンリ」の部分を「蔵馬」に変えて言って下さい。
耳元で囁くといいと思います。て言うか囁け!て言うか舐めろ。
ああ飛影…あなたの声は正直おかしいです。意味が分かりません。
あー飛影…
あー
あっ忘れてた、ありがとう超うれしいです。
プレゼントは蔵馬とイチャイチャしたのの記録媒体がいいです。

08/05/20 19時台 あわわ、お誕生日だったのです… のMさん
Mさんありがとうございます!
一年と言わずに一生飛蔵に恵まれたいです。笑
Mさんにもたくさんの飛蔵の恵(恵美と出る恐怖)がありますように!

08/05/20 20時台 遅くなってしまいましたが、… のHさん
ありがとうございます~!嬉しいです!!
Hさんとはお会いできる機会が少ないですが、チャットとか、貴重な実際にお会いできた時とか、
是非たくさんお話しましょうね!!
飛蔵でギャーギャー騒いでる時が一番楽しいです。
アホか、と呆れる事も多々あると思いますが(笑)よろしくお願いいたしますね。

08/05/21 23時台 飛蔵の森BBSに書込みが… の方
ああ!その節は大変失礼をいたしました!教えて下さってありがとうございました。
この時はパソコンが使えずなかなか森サイトをチェックできていなかったのですが
今はこまめに覗くようにしています。
でもまた何か気になる事がありましたらどんどん指摘して下さいね!
拙い主催陣ではありますがこれからもよろしくご指導下さいませ。


メルフォ・08/08/17 Kさんへ
メッセージありがとうございました!
夏コミお疲れ様でした。終了後もご一緒させて頂きとても嬉しかったです。
私の方こそ人見知りであまり直接お話できずすみませんでした。
昼間もせっかく隣にいらしたのだからもっと色々お話したかった、と後悔しきりです。
私もKさんのご本を何冊か持っていますが、飛影と蔵馬の関係が大好きです!
夏コミの時買わせて頂いたにゃんこの本もすごく良かったです。
なんだよ…飛影も蔵馬も可愛いよ……。飼いたいよ…。
新刊が出たら是非買わせて下さいね。
いちファンとして応援しています!
飛蔵の森も頑張ります。ありがとうございます。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.28(木) | HOME |2008.8.23(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.28(木) | HOME |2008.8.23(土)>>

忍者ブログ[PR]