忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.8.28(木)
CATEGORY : [日常] 2008/08/28 16 : 03
最近はギャグマンガ日和に夢中です。
夢中?いやそれ程でもない。
前は遣隋使コンビが良かったんだが今は細道コンビだな。
いやコンビというか曽良君だな。
曽良君はドSなので見てるとうわあああああホギャアアアアアアアとなります。
デレるわけでもなく淡々と芭蕉さんを酷い目にあわせているのがとてもいい。
でもちゃんと(おそらく)芭蕉さんの事を(多分)好きというか(きっと)尊敬しているというか
嫌いな訳ではないというのが分かるし(と思う)。
とにかく曽良君はとても良い。
笑わないのがネタになる位まったく笑わないし。
ああ曽良君ハアハア曽良君もっと罵って下さい(芭蕉さんを)
あっでも同人的な興味はないです。
普通に原作とかアニメが好き。
飛影×蔵馬とそれ以外の間には海より深く空より高い越えられない壁があるんだよ。
飛影もドSだったらいいのに!と思うけどデレがないのはやだな…。
ああ何この2人の関係…。
どうして私が描く蔵馬はナヨナヨしてるんだろう。
何言われても何されてもああん飛影(ハートが5億個くらい飛ぶ)ってなっちゃうし。
おかしい…。
飛影も一生懸命かっこつけてるけどなんか蔵馬といると緩むのでとてもいけない。
Hの最中ニヤニヤすんな。
あーもうやだ。飛影と蔵馬やだ。
飛影と蔵馬って存在がおかしいよね。
なんか…なんかこう…なんだか飛影と蔵馬の事を考えると精神がモッとする。
本当にいやだ。
困る。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.8(月) | HOME |拍手・メルフォレス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.8(月) | HOME |拍手・メルフォレス>>

忍者ブログ[PR]