忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 13 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メールフォーム
CATEGORY : [日常] 2005/11/07 00 : 48
いつもありがとうございます!

メールフォームは、アドレス書いて下さった方にはメールで返しているのですが
戻ってきてしまうのでここで返事させて頂きます。

Yさん(一応イニシャルで…)
今回冬コミ申し込んでみました。
まだ結果が出ていないですが、スペースが取れる事を願っています。
もともと話のネタが豊富な方ではないので、こ、これはもう本を
出すのはキツイぞ…と思ってしばらくオフ活動を休んでいたのですが、
やっぱり飛蔵が大好きなので我慢できずに申し込んでしまいました(笑)。
楽しみにして下さってる方がいるという事がとても嬉しいです!
受かってたら新刊出せるように頑張りますね。

拍手
ロップイヤーな飛影>
何故かロップイヤーな飛影さんは意外と肯定して下さる方が多くて驚きました。
モチロン狼飛影とか、ストレートに格好良い系も大好きなのですが
逆に可愛いものをあてはめてそのギャップにハァハァするのも大好きなので
なんだかとても嬉しいです!
いいですよね、うさたん飛影。たれみみというのもかなりポイント高いです。
いつもは白いマフラーしてる辺り、ほわっほわでフカフカの毛皮だと思うといてもたってもいられなくなります。
でも攻です(ここかなり重要)。
蔵馬さんもたれみみにしちゃうと、可愛すぎてかえってアレなので、
ここは普通のピンと立ったお耳でいいかなあ、と妄想はとどまるところを知りません。

炎の絆DVD>
本当に早く出して欲しいですよね。
LDやビデオで出ていたといっても今から探すのも大変ですもんね。
何故ビデオを買っておかなかったのかと過去の自分を叱りにいきたいです。
懇願のメールを出す、といってもどこ宛てに出したらいいモンか分かりませんし、
ただネットの片隅でボヤいてるだけなんですが(笑)
いつか出してもらえたらいいなあ、と願っています。

ハロウィン仮装飛影>
あんな訳のわからぬシーツ飛影にコメントありがとうございます(笑)。
もちろん行き先は蔵馬のお部屋ですよ!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!とか言って
結局はお菓子をもらってももらえなくてもイタズラするんだろうなあ、と
お約束的妄想でニヤニヤしています。
多分嬉々として乗っかっていくんだろうなあ、と。
いたずら…蔵馬にいたずら……ってそりゃ楽しいだろうよ。
まったくゴキゲンな連中ですね!一生やってて下さい。

なんでこうコメントが後半になるにつれてグダグダに破綻していくんだろうね。
飛蔵について語る(文字を打ち込む)自分は顔がにやにやしてるので非常に気持ちが悪いです。
ごめん。
自分がポツリと出した妄想に対して誰かが反応をくれる、こんな嬉しい事はないです。
本当にありがとうございます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.11.7(月) | HOME |2005.11.1(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.11.7(月) | HOME |2005.11.1(火)>>

忍者ブログ[PR]