忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.31(金)
CATEGORY : [日常] 2004/12/31 23 : 14
寝倒して寝倒して意識が浮上すると午後3時をまわってました。
なんというか若干落ち込みますね。
外を見ると雪がモッサリ降って積もってたので出かけるのを諦め
昨日とおととい買った本を読んでダラダラしてました。
ゆうべも寝る前に読んだけどやっぱり飛蔵はいいなあと思うよ。
私はこんなにも飛蔵を好きなんだ、好きだと思う心を持っていたんだ、と
こいつら二人が幸せであると、感情移入してよかったねよかったね!と泣いてしまうので恥ずかしいです。
特に飛影さんサイドの話がいいなあ。
蔵馬の事を好きで好きでなりふり構っていられない飛影というのがとても好きだ。
あと飛蔵はベタな少女漫画でもコテコテのエロでもどっちでもいけるのがいいなあ。
私はどっちも好きです。

なんか別に年末という気がしないのでダラダラだなあ。
一応年越しそば食べて、明日のお雑煮の準備も手伝ったけど
特に気負う事も構える事もない平和ないつもの一日です。
本当は外で雪でヒエイごっこしたかったけど寒さに負けたというのは内緒だ。
来年も飛蔵まみれで過ごす予定です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.1(土) | HOME |2004.12.30(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.1(土) | HOME |2004.12.30(木)>>

忍者ブログ[PR]