忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 02 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.8.25 その3
CATEGORY : [日常] 2004/08/25 11 : 01
携帯電話家に置いて来ちゃったよ・・・。
ひどくガッカリだ。まぁ別にほとんど使わないからいいんだけどよ。
ほ、ほらアレに使ったりするじゃん、と、時計とかさ・・・(焦点の合わない目つきで)
<font size="5">時計とか見たりするじゃん!!!</font>
時計とかさ・・・

そうゆう訳で今職場からコッソリ書き込みをしてみたりしている。
背後を気にしながらビビりビビり書いているのでいつにも増して文がおかしいけど気にするなよ。
いつもおかしいから分からないって?まぁ気にするなよ。
あとこれってタグ使えるのかしらね。

仕事中にもかかわらず相変わらず頭の中が飛影×蔵馬のお花畑で百花繚乱です。エロスの花が満開です。
うふふアハハつかまえてごらんなさーいおい待てよってね!ゲラゲラ。ああ楽ちい。
あとさっきから背筋を伸ばそうと頑張っているのだが元が猫背なのでなかなかうまくいかないです。ションボリ。
猫背の飛影もいいけど、やっぱり飛影は背筋がシュッてしてるのがいいよね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.8.25 その4 | HOME |2004.8.25 その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.8.25 その4 | HOME |2004.8.25 その2>>

忍者ブログ[PR]