忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 04 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.8.25 その4
CATEGORY : [日常] 2004/08/25 17 : 57
タグは使えないらしい。チョッ。

仕事場で、「どんな男の人が好み?」みたいな話題で盛り上がってしまい、勿論その質問は私にも向けられるわけだが
そんな、私の好みなんて、なぁ?
特に好きな芸能人もいないし、かと言って飛なんとかさんとか言ったら周りの皆がザリガニのようにヒいていく様がありありと思い浮かぶし
なんかしょうがないので「チンピラみたいなのが好きです」と言っておきました。
あと「ツナギが好きです」とも言っておきました。

なんかいかんです。飛なんとかさん、とか言わないにしても
見た目の好みとか、性格はどんなんが好きかとか、言い出したら絶対止まらないし
飛のひとを思い描いてそういう話題についていこうとしても顔がニヤニヤニヤニヤしちゃってほんといけんので
もうほんと、あはは。あんまり言わすなよ。泣けてくるから。
にじこんでごめん。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.8.26 | HOME |2004.8.25 その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.8.26 | HOME |2004.8.25 その3>>

忍者ブログ[PR]